ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/27 09:40:19 (rSjcvaSL)
私は27歳の時に当時の彼氏に仕込まれ獣姦を経験しました。
その彼氏と5年間付き合いましたが結婚には至りませんでした。
付き合い始めて1年が過ぎた時に獣姦をせがまれ受け入れました。
それからほぼ毎日させられるようになりました。
あることがきっかけで別れました。
しばらくして新しい彼氏ができましたが、なんだか物足りなくてすぐに別れました。
そして自分が普通のセックスでは物足りないことに気が付きました。

それからラブラドールを数匹飼い、ずっと育てながら獣姦を楽しんでいます。
あるきっかけで私は大金を手にし山の中にひっそりと暮らしています。

今現在5匹のラブラドールの雄がいます。
私はこの子たちの性処理メスとして生きています。
私にとってもこの子たちが私の性処理チンポなので仲良く暮らしています。

中には私のアソコの味が気に入ってずっと舐めに来る子もいます。
突然私に飛びかかり腰を振る時もあります。
そんな時はその場でさせてあげます。
人なんていませんのでどこでも好きな時にできます。

何匹の子たちが私を満足させてくれたのでしょう。
天命を全うして見送った子もいます。
みんな私を満足させてくれた子たちです。

犬のザーメンは私にとって大好物の飲み物です。
中に出されても手で掻き出し舐めています。

今の家に住んで間もなくの時です。
しゃぶっているときにオシッコを出されました。
その日以来、オシッコも飲むようになったのですが中々美味しいです。

こんなことを20年続けています。
今年で47歳。
人間との生活は諦めました。
どちらかと言うと、自分から放棄しました。
今、人と接するのは宅配の方だけ。
時々街に出て銀行に行くぐらいです。

20年、毎日毎日、犬と性行為を楽しんでいるおばさんがこの世にいることを知ってもらいたく投稿しました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきお
2017/10/27 12:33:47    (JH/GQyt7)
大変興味深いです。見てみたい…
3
投稿者:無限
2017/10/30 09:10:48    (umZG9u7y)
とても素晴らしいセックスライフですね!

我が家も妻は、めぐみさんと同じような生活をしております。
唯一の違いは妻は人間も受入る事です。
妻の獣姦歴は18年が過ぎ現在36歳になります。

人間を受入るのは精飲が大好きなためです。
妻にとって精子はエナジードリンクです。
4
2017/11/08 20:06:33    (yznl.sPZ)
ラブラドールの精液やオシッコを毎日味わえるなんて羨ましいかぎりです!

5
投稿者:(無名)   19630506
2017/11/18 14:54:56    (bAqDVM9q)
こんにちは。

凄いのひとことです!
是非、拝見してみたいです。


6
投稿者:nao   naokiabe
2017/11/25 09:50:32    (he4HwOcg)
初めまして、めぐみさん、めぐみさんが犬と性行為をして居る画像が見てみたいです、犬と性行為中の写真か写メが有ったら是非見せて下さい、画像をアップして欲しいな。
7
投稿者:Yusiyosi   jijibabada Mail
2017/12/17 18:25:02    (I1gDtjwX)
うちのラブも混ぜてあげたいですね、
良いママに会えたんですねw

素敵です
8
投稿者:穴好きマニア
2017/12/30 17:08:31    (FAn.ZTGf)
めぐみさん。
はじめまして(^_^)
私達も獣姦犬を仔犬から飼い獣姦交尾を始めたばかりです。
私は母娘と親子丼変態プレイ&獣姦交尾をしております。
親子丼変態プレイは母親と同居して親子丼家族になって、まだ一年目です。
めぐみさんと同じ禁断の世界に生きております。
ベテランの貴女に獣姦について解らない事が有りましたら色々教えて頂きたいです。
これから宜しく御願い申し上げます(^_^)

9
投稿者:獣姦初心者 ◆HcyIp4EK.A   hentai.ana.suki
2017/12/30 17:39:20    (FAn.ZTGf)
めぐみ様
はじめまして(^_^)
私は仔犬から獣姦犬を躾て只今獣姦犬が1歳になり獣姦交尾を始めたばかりです。
手探り状態ですが彼女と楽しんでおります。
犬のペニス挿入は出来ましたが彼女の子宮口に犬のペニスを挿入し根元の瘤で塞がれての子宮内射精はまだ完全ではありません。
私もアナルに犬のペニスを受入れました。
まだまだ未知の世界ですが頑張ってまいりたい思っております。
これからも、めぐみ様を見習い獣姦交尾に励んでまいりの思っております。
めぐみ様の次回の書きこみをお待ちしております。
どうぞ宜しく御願い申し上げます(^_^)
10
投稿者:kenken   kenken1783
2018/05/07 11:19:46    (H7ZJ/CgR)
興味深いですね!

ぜひそんな動画を撮りに行きたいですね!
11
投稿者:りゅう   ninjya
2018/07/26 20:08:42    (JKzYYBix)
はじめまして!
興味しんしんです。
一度見てみたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。