ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/04 03:09:28 (Qn/4dZRH)
お久しぶりです。ケーシーです。約一年半ぶりですね。皆様お元気でしたか?もう私のことは忘れていたんじゃないでしょうか?笑
私は、正直、元気に過ごせてはいませんでした。昇進したのは良かったのですが、これまでより多くの部下を持ち、結果を求められる立場になったことが原因か、はたまた家族のために頑張りすぎたのか、体調を崩してしまいました。どちらが原因にせよ、自分の弱さへの言い訳なんですけどね。情けないです。完治までは意外と長くかかってしまい、会社にも家族にも迷惑をかけてしまいました。そのため、今年は、自分の身体と向き合いながら、無理しすぎないよう生活していこうと思います。

さて、毎度短い報告だけでもうしわけありませんが、今回も短編だけとさせてください。いつか長編の報告もさせていただきたいと思います。今回の報告は二つです。

一つ目は、一号の引退です。前回の報告では二号の引退をお知らせしましたが、今回はお兄さんのほうです。少し前まで元気だったのですが、足腰と気持ちの衰えが一気に来たようで、Dさんが引退させたようです。今はDさんのところで余生を過ごしています。兄弟とも無事に引退出来て何よりでした。お疲れさまでした。

二つ目は、チョコの調教が軌道にのり、Aさんの新パートナーになりました。Aさんはかなり四苦八苦していましたが、何とかここまできました。チョコ自体も成犬となり、体も肝心のペニスも立派になりました。体もペニスもレイより大きいかもと妻は言っていましたね。交尾自体も、まだまだ慣れていないところはありますが、若さで全部補っています。特に、腰の動きは半端じゃなく、妻が怯えるほどで、あのスピードが持続できるようになったら、たぶん自分は耐えられないだろうとのこと(笑)そんな粗削りな二人が交尾しているところをみていると、若いころのレイとAさんを思い出して、何だか懐かしい気持ちになりますね。ただ、チョコは成犬になったばかりですので、あの頃のレイ以上のスタミナがあり、複数回は当たり前の精力絶倫。しかも、まだ交尾を覚えたばかりで楽しくてしょうがない状態。毎日のように突っ込みたくて仕方ないのです。そのため、Aさんが帰宅して離れに戻ってきたらすぐに勃起して飛びついてきます。最近では地下室まで間に合わないことも多く、離れでそのまま交尾していることもあるみたいです。妻としては、子供がいるので地下室以外での交尾を原則禁止にしているのですが、どうにも性欲が制御できないようなので、コントロールがこれからの調教の課題でしょう。我々は、彼女の意思(自分のパートナーは自分で育てる)を尊重して原則調教に口を出さない様にしていましたが、この課題をクリアするために今後は少し関わっていこうと思います。そうしなければ、Aさんの身体がもたないでしょうし、子供の安全が確保できませんから。

 今回はこの辺りで失礼いたします。私は来週の三連休終わりまで諸事情で休みをいただきましたが、本日より仕事はじめという方もいらっしゃると思います。皆様、2017年も元気にお過ごしください。また投稿しにきます。でわ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2017/01/04 03:11:06    (Qn/4dZRH)
>>女獣医さん
女性特有の感情、非常に勉強になりました。
残念ながら、私は心も体も男として何十年も生きてしまったせいか、女獣医さんの気持ちは正直全く分かりません。ごめんなさい。
ただ、私の愛好会にも、犬を夫として生きているQさんという女性がいらっしゃいます。また、愛好会には属していない女性ですが、犬以外のペニスを受け入れたことが無い方もいらっしゃいました。他にも、様々なツテで、犬を生涯の伴侶とされた女性と何人も知り合えました。皆様、動機は様々で、彼女たちの話は本当に興味深いものばかりでしたが、その共通点は、女獣医さんと同じく、もう犬無の人生は考えられず、人間の男などいらぬということ。私は同じ愛好者として、その気持ちが理解できないのが悔しいですね。もっともっと愛好者たちの話に耳を傾けたいと思い、ずいぶん昔からインタビューなどをしているのですが・・・。まだまだこの世界に踏み入れた者としての修行が足りないのかもしれませんね。
Uさんの話は追々書きたいと思いますが、人間とのSEXもまだ受け付けているようです。
Aさんは人間もOKで、結婚願望もあります。ただ、今のところ浮いた話は聞きませんね。チョコの調教も道半ばというところですから、現時点では人間よりは犬なのかもしれません。

>>須賀谷温泉さん
体調がっつり崩しました。情けないです。

>>さるさん
また報告だけで申し訳ありません。後程投稿いたします。

>>やすさん
単身赴任は大変ですよね。
Uさんは魅力的な女性です。あんな先生に教わることができる中学生が羨ましい。私は三年間男が担任でしたから・・・。Aさんもチョコと元気でやっています。久々の投稿ということで、やすさんによろしくとのことです。これからもAさんを見守ってあげてください!

>>ミツルさん
私のお勧めは、閉鎖してしまいましたが、zooskoolグループ関連でしょうね。特に、strayXが好きでした。最近だと、金髪の女性をモデルに豚姦を撮影してリリースしていましたね。女優のレベルも高く、意欲的なサイトでしたので閉鎖は残念です。

>>鯖さん
ありがとうございます。なかなか報告ができなくて申し訳ありません。これからもよろしくお願いします。

3
投稿者:ABC
2017/01/04 08:01:59    (QzO8sHMQ)
あけましておめでとうございますケーシーさん
今年もいい獣姦ができるとよろしいですね
4
投稿者:お花畑
2017/01/09 10:06:03    (fCQbcXj7)
ケーシーさん
一度書き込みさせて頂いたお花畑と申します。

投稿お待ちしてました!
体調を崩されたということで、ご自愛ください。
また投稿されるとのこと。楽しみにしております.

5
投稿者:女獣医
2017/01/13 01:17:48    (Of6L12QQ)
ケ-シ‐さん はじめまして。

今後ともよろしく。
6
投稿者:やす ◆jfltvOnL52   no0228
2017/01/28 01:15:07    (j453r5YM)
ケーシーさんご無沙汰しております。
体調を崩されていたようですが、いかがですか?
憧れのAさんもお元気のようで何よりです。
また体調が、戻った時にいろいろ聞かせて下さい。
お身体には気をつけて、頑張って下さいね!
それではまた。
7
投稿者:雪宏   id3939
2017/06/21 23:48:11    (QPfSRvgo)
掲示板みてたらこんなに素敵な体験談が!?
羨ましいです、獣姦リアルで見たいですねぇ(´・ω・`)
8
投稿者:ケンダイ ◆W6ovJtCLks   france1998 Mail
2019/06/04 17:05:53    (nir7HQio)
ケーシーさんはじめまして。いつも拝見させていただいてます。特に女性がどうしてこの世界に足を踏み入れたのか等、非常に興味深いです。最近は投稿をお見かけしませんが、お忙しいのでしょうか?
またの投稿楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。