ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/14 19:40:35 (CGFDltjr)
昨夜も愛犬のボスちゃんのオチンチンをおまんこに嵌められたんだけど、あたしの体から降りたボスちゃんに引っ張られて、泣きながら後ずさりしちゃった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:直江津   naoetu Mail
2013/11/16 23:19:12    (dN28nC3E)
こんばんは♪

それはつまりコブまで入ってたんですか?
3
投稿者:美佳
2013/11/18 15:08:49    (DrYOq46e)
直江津さん、犬の交尾見ましたか。入れる時はするっと入ったのです。
中で射精したら,あそこの先が瘤のように膨らんで抜けなくなったのです。
4
投稿者:あぶすきー
2013/11/20 17:07:15    (95SkWw9H)
以前は良く獣姦動画を観てました。
 時間が経つとコブも小さくなり抜けたでしょう?
それで、もう二度としないと思ったり?
5
投稿者:ケンタ
2013/12/05 16:33:22    (SD6x1Z68)
人間の女のマンコに犬のチンポが嵌まって抜けなくなるって、ほんとなのかな?

6
投稿者:妄想中
2014/01/02 01:17:44    (896MAfgd)
先っぽじゃなくて、根本の方じゃないでしょうか?
7
投稿者:美佳
2014/01/05 17:11:38    (UmdQ.J5n)
そうです。根元近くにあるコブがおまんこの入り口につっかえて抜けなくなるんです。
だから引っ張られたらすごく痛いんです。
でもボスちゃんと繋がってじっとしていてくれたら、30分くらいすっごく気持ちいいのでまた嵌められちゃいます。
8
投稿者:五郎太
2014/01/22 15:46:53    (./5e5Hc3)
入れてからコブが大きくなりますよね、
犬の大きさにもよりますが、コブが大きければ
抜けないですね。
 膨れた時は、オマンコが痛くなかったですか?
実際にした人を知ってますが、コブが大きくなくて
抜けたと言ってました。
9
投稿者:私も
2017/04/07 05:00:47    (4tTv.A9t)
私も経験があります、と言うか 癖になっていて辞ななめられせん
私は十五歳ですが、田舎の村で 両親と暮らしています、
私がまだ初潮の前から、 柴犬の チビに 舐めてもらって居ました、
十二歳の時 チビがチンチンを擦り付けてきて、
最初は逃げて居たのですが、だんだん可愛そうになり、十三歳の時
私に乗し掛かり腰を振って 中に入って来ました、
暖かい精子が お腹に感じられ、チビとキスしていました、
チビが動きを止め 私から降りた時 私はマンコを引きずられました
チビが ヤリたがる時は 親の目を盗んでヤラせて居ます、
親の居る時や、 私が シたい時は チビを散歩に誘って、
裏山や小川に行ってします、今は学校から帰ると下着は履かずに
チビを 待って居ます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。