ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私は色々好きです

投稿者:恭子 ◆sEUMh52w3o
削除依頼
2017/09/23 07:50:55 (yj8CsZh.)
私は色々好きです。
立ったまま、後ろからされるとすぐにいってしまいます。
入ってくる感じと、奥にあたるのと、タマタマでクリちゃんを叩かれる感じで、一気に登り詰めてしまいます。
言葉で辱しめられながらとかなら、もっとあっと言う間にいっちゃいます。

上に乗って、腰をスライドするのが好きです。
中でかき回されてるみたいに、子宮がグリングリンとなるときが頭のてっぺんまで痺れて、もう何も考えられなくなります。
後ろからされる時には、一気に高く登り詰める感じですが、上になってるときは、自分で焦らしたりもできるのと、クリちゃんを擦り付けることもできるので、段階をつけて辿り着いていきます。
何回かいっちゃうと、あとは登り詰めたままになって、ずっとずっと気持ちよさをを疲れきるまで感じ続けられます。

下になって、突いてもらうのも好きです。
男性が一生懸命になってるところとか、気持ちよくなってる顔を見てたら、たまらなくなってしまいます。
自分の体が安定してるから、安心感もあります。

ソファとかに腰掛けてもらって、上から跨がってグリグリするのも好きです。
1度も抜けちゃうこともなく、正面になったり、後ろ向きにさせられたりした時には、ものすごく感動しました。
正面になったら抱きつけて、キスもできますし、後ろ向きになって、おっぱいを揉まれたり乳首を弄られたり、クリちゃんを弄られたりされながら、膣の中を奥にあたるのと、グリグリおちんぽでかき回されている感じが続いて意識が飛んでしまいます。

どれも好きです。

どれが一番とかは決められません。
でも、男性がやらしくなってる顔を見られる方がいいかもです。
(笑)






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:mon_nojo ◆lKR50dZrNg   mon_nojo Mail
2017/09/30 21:58:24    (/e3wT9oI)
素敵な女性ですね。
相手を思いやる気持ち大切ですね!
あなたとしたいです。
(ゝω∂)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。