ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/20 00:38:45 (tU6plIem)
密着した正常位がやっぱり好きです。
中に出すとき、妻を抱きしめて思い切り奥で射精するのが一番です。
私たち夫婦は子ども3人いますが、正常位で中出しした時に男の子、バックで中出しした時女の子でした。体位で産み分けってあるのかな?あと、中出しした時、妻がイッたのは正常位でしたね。
でも、いづれも隣の部屋とか近くに誰かがいた時でもありました。長男の時は、親が泊まりに来てたし、2番目の時は昼間でしかも隣の部屋に友達がいました。3番目の時は、となりの布団に子どもたちが寝ていました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/30 13:25:58    (a7dqruoU)
近くにだれかいるって興奮する。
だからちんぽも固くて大きくなって、子宮口をこじ開けたんでしょうね。あと、精液も濃くて勢いよく飛び出したのでしょうか。
奥さんも興奮したはずなので、イキまくってたっぷりと精液を吸い上げたのでしょう。素晴らしいことです。ぜひわたしにも手伝わせてください。
3
投稿者:(無名)
2018/08/31 13:37:21    (5lYs7Cqv)
愛しているから妻の体内にちんぽからの子種を注ぐ。
妻は全身で快感とともにそれを受け取った。
4
投稿者:(無名)
2019/01/03 17:05:49    (Gu5ECEYx)
今夜は1週間溜まった精液を妻の体内に吐き出します。

5
投稿者:(無名)
2019/08/27 19:19:21    (dXc5tYHs)
となりの部屋で子どもたちがテレビを見ている間にやろうと、下半身だけ脱いで入れました。はじめは布団の中でゆっくりピストンしてましたが、だんだん興奮して布団を外しました。さらに妻を全裸にして、ドアを背にしてピストン、抜いてフェラを繰り返し。妻の下半身はドアに向かっておまんこ丸出し。二人とも興奮し過ぎて、潮は吹きまくり、ちんぽはカチカチ、ピストンは音を立てて激しくやりました。最後は中出し、妻の体内に子種をたっぷり注ぎ込みました。
ベッドは潮でぐしょぐしょ、寝室はいやらしい匂いで充満しました。コトが終わった直後に子どもたちが入ってきて焦りましたが、興奮した妻は布団の中でわたしのちんぽを握ったまま子どもたちと話してました。
6
投稿者:(無名)
2019/10/23 01:11:30    (nsBwQLg2)
海辺のリゾートホテルで一泊。お客が少ない平日。ホテルの廊下も中庭も人影少ないので露出しほうだい。
妻は下着をつけずにワンピースとカーディガンだけでホテルを徘徊する。部屋の外の廊下で下半身をあらわにし、乳房を出して薄いカーディガンでおおう。恥ずかしさと生地にすれたために乳首はビンビンに立っていた。そのまま非常階段でフェラチオ。自分の指でおまんこをもてあそびながらあえぎ声をもらす。
場所を変えて海辺へ。見られそうで見えない絶妙な場所を探しながら、妻の肩を抱きおっぱいを愛撫。妻はわたしの男根をいとおしそうににぎったりさすったり。これからはじまるいんらんな快感だけを求めた性行為、しかも野外で露出した夫婦のいとなみにむねを躍らせていた。乳首をつねるたびに妻のおまんこからは愛液が
ほとばしり、ふともものうちがわはいやらしい液でびしょ濡れになっていた。
ついに場所を見つけ、最大に固く大きくなった男根を、妻のトロトロになったおまんこにバックで入れる。その場所は、垣根でかこまれ、声さえださなければ、まわりから見えにくく、しかし垣根の中からはよく見える、野外セックスが好きなわたしたちにとっては最高の場所だった。ワンピースをまくりあげ、乳房もだらしなくはだけ出したかっこうで、うしろから男のものを受け入れる。子宮までとどくように奥までちんぽをねじこみ、何度も何度もグリグリとちんぽの先で子宮こうとGスポットを刺激する。ちんぽを抜くと勢いよく潮を吹いた妻。快感のウズにハマり、全身が性感帯となる。カラダのどこをさわっても、おまんこはシマりひくついていた。
ついにわたしは妻を全裸にして、垣根の中で正常位で妻を犯すことにした。あおむけで大きくマタをひろげ、ドロドロにぬれたおまんこを野外でさらし、わたしは妻におおいかぶさり、激しくもやさしく、亀頭で妻の体内を愛撫する。声を出せないことと、見られてはならないという羞恥心が、ますます妻をセックスに狂った淫乱女のようにした。全身をふるわせ何度も絶頂に達し、おまんこからちんぽをぬくと執拗にフェラチオをし、もっとチンポをちょうだいとおまんこをひろげてねだる。
数えきれない絶頂のあと、ちんぽをおまんこに入れたまま妻に聞いてみる。中に出していいかと。妻は、いっぱい出して、いっぱいちょうだいと小声で。垣根の外には誰もいないようだ。わたしも我慢の限界だ。愛液と潮が溢れ出しすぎた為にグチョグチョと音を立てる交尾はクライマックスへ。妻の子宮めがけて大量の子種を射精した。ビュッ、ビュッと大量の精子が出るたびに妻のカラダは痙攣していた。いわゆるナカイキしているようだ。白目をむき、口からはヨダレを垂らし、全身が精液を受け止めるおまんことなっていた。
射精が終わっても、しばらくちんぽは入れたまま。チンポの先でおまんこの中をかきまわし、子宮とちつに精液を塗り込み、子種を植えつけるように淫乱な快楽の余韻にひたっていた。最高のセックスだった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。