ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/15 22:19:36 (BHEk0Vth)
夕方に地元のイオンモールへ出掛けたらまわりには女!女!女!
どこを見ても女が沢山!
女の数だけ尻そして太もも
ムチムチな尻を無理にデニムに納めた女
ぶっかけたくなる顔射似合いそうな高く大きい鼻した顔立ちの女も沢山
確かに婆もいるが10代から30代前半の若い女が圧倒的に多い
結局、イオンモールで女を見ながら買い物を2時間程し帰り道にはデリヘル店に電話
今回ターゲットになったのは
21歳T172B90H88
高身長な嬢を指名したのは良いが、そこそこ人気嬢だったので2時間待ち来た嬢はやや茶色ががった長いサラサラの髪をしたプロフィール写メと同じ感じな嬢
短いスカートから惜し気もなく剥き出しになってる太ももは高身長を支える為、ややムッチリしていた
自分の隣に座るとスカートが更に尻の方に引っ張られパンツが見える程で更にムッチリ太ももが剥き出しになってたから即、撫でまわしながら嬢の手を取りスボンに入れて生チンポ握らせてやったら嬢から
えっ!もうカッチカチじゃん!すごいね!すごい硬くて大きい?えっ?大きくない?
と驚いていたので嬢に
じゃパンツから出してサイズ確かめれば?
と言うとチャック下ろしパンツからチンポ取り出した嬢から
やっぱり大きいよ!だって他のお客さんて大体がこのくらいですよ
と指でサイズを示したが11~12㎝
そんな話をしていたらチンポ汁がドロッと出てきて嬢に
チンポ汁だけで良いから舐めて
と言うと舌をとがらせた感じにしペロッとしチンポと舌先がチンポ汁で糸引いてた
チンポ汁もっと綺麗に舐め取って
と嬢に頼むと嬢から
じゃ先だけ舐めますね
と言うとカリ首辺りまで口に入れ舌先でレロレロしてたから頭を押さえグッとやや奥までくわえさせたら口からチンポ抜き
舐めるの先だけなんだからねぇ!
と言ってきたので
もう奥までくわえたじゃん!もっとしゃぶってよ!
と頼むと普通にチンポしゃぶりだしてくれた
しかも昨夜風呂入っただけで20時間は経ってる上、5、6回程小便したチンポ
そんな事をし嬢とシャワー浴びながら嬢の尻にチンポ叩きつけたり擦り付けたりしベットへ
ベットにて尻と太ももを重点的にチンポ擦り付け爪先から脇や腕そして首筋までチンポ擦り付けてから嬢に
残るは顔だけだな!顔にチンポ擦り付けるから!
と言うとやはり嬢から
顔に?された事ない!ん~良いけど痛かったら止めてもらえます?
と言うのでチンポ汁を絞り出しながら初めは優しく鼻にチンポ汁塗りそして頬にチンポ汁塗り左右に手でチンポを操作しながら右頬から鼻に擦り付けながら左の頬へとチンポを滑らせたりし次第に軽く腰を振り顔にチンポ擦り付けて最後はガンガン腰振り顔にチンポ擦り付けてたらドロドロ溢れ出るチンポ汁でチンポが顔に擦り付けられる度にネチャネチャ音をたてて可愛いらしい顔に抜けたチン毛が2本たかっていた
そんな事を20分以上したら嬢のメイクは落ちてた
そしてそこからチンポしゃぶらせ約20分
発射したくなってきたので仁王立ちフェラ体勢に変え思いっきり顔に放ってやった
凄い勢いで発射されたザーメンは嬢の頭を飛び越えてしまったり額やマブタを直撃したりしたが飛び越えてしまったザーメンのせいで思ったよりザーメンが顔にかからず残念な結果だった
チンポでザーメンを顔中に塗り広げて終了
ティッシュで顔のザーメンを拭きながら嬢から
すご~い!精子こんな方にまで飛んでるよ!
と嬢が言ってたので見ると嬢の背後の壁にザーメンが貼りつき飛び散っていた
いつに無く勢い良い発射で我ながら勢い良いと感じた
やはりイオンモールで散々女を視姦した上、可愛い顔に好みな肉体した嬢だったので何時になく勢い良い発射になったのだと思う
量は流石に2日しか溜まってなかったので少ないとは感じた
でも最近は1日起きにデリヘル嬢達の顔に放っている
デリヘル呼び過ぎと感じる
以前は月に5~7人
最近は月に12~15人
金使い過ぎの前に顔射しすぎですね



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆H4fCIg6o6M
2019/07/15 22:47:47    (WiD8UUtA)
営業トーク
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。