ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/29 11:14:41 (zgkzk8zy)
やっとOKが出て数年前からナンネで単独さんと遊ばせています。最初は私が喜ぶなら少し位ならと
しかし今では自分から楽しんでいる様です。

寝取られ夫的には少し刺激が足りなく成ってしまい最近では良からぬ妄想にふけっています。

妻の了解無しに単独さんが中出ししたらM な妻はどんな表情を見せてくれるのだろうか?妻も興奮して自分からおねだりするのかな?

とても興味有りますが東北の田舎では顔ばれの心配があるので実現は難しいかな!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hiro。   wildlife86
2019/03/29 20:21:12    (7jV1RLJ.)
お初です。
自分からしたがってる奥さんなら、主さんがOK出せば中出しも有りになりそうですね。
40代の夫婦さんですが、旦那さんの目の前で奥さんを抱き、種付けを何回も楽しんでます。

3
投稿者:NAOTO   spr-massager
2019/03/30 01:27:32    (jckiVApz)
その願望は楽しそうですね♪

中出し種付け提供したいところですが、残念ながらこちらは北海道です(^_^;)
近いようで遠いですもんね(^^;
4
投稿者:和邇   nagisatorei
2019/03/30 09:47:37    (SXhpC7R9)
はじめまして。
意外とやってみると中にお願い!とか言われる奥さん多いですよ。雰囲気づくりが大事なんだと思いますが、やるとこまで持っていけたらできそうな気はします。
5
投稿者:   s-no-kiwami Mail
2019/04/03 13:02:02    (7f4wifjW)
こんにちは 自分は東北じゃないので、顔バレなどの心配は全くないと思いますよ。
タイミング次第で行く事もあるので少しメールで話しませんか?
6
2019/04/07 09:31:56    (3F/sI8KK)
エロい奥さんを生でハメ撮りしたいですね

関西人ですが行きますよ!
7
投稿者:園長 ◆dQaRVOgr8Q
2019/05/15 13:43:37    (qPiVGt/F)
もしハプニングを装って中出しさせるなら、密かに奥さんの飲み物にピルを溶かして飲ませましょう。
そうすれば何も知らない奥さんの素のリアクションを見れますよ。
きっと「あなた…ごめんなさい」と許しを乞うことでしょう。
もしくはその反対で「デキちゃったら産んでもいい?」と開き直るかのどちらかです。
8
投稿者:寝取られ夫
2019/05/16 16:25:30    (U1XASV5I)
皆様コメントありがとう御座います。田舎まで来てくれるなら中出しして欲しいです!妻が拒否したらレイプでも構いません!孕んだら産ませて育てます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。