ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/07 22:10:51 (aNkE1QHJ)
行き付けのバーに行ったら、珍しくカウンターで一人で飲んでる女子大生を見つけた。「一緒に飲もうよ」と声をかけたらokしてくれた。なにやら、彼氏と喧嘩して一人で飲んでたらしい。一応に話を聞いてあげて、酔っ払った所でお持ち帰り~。アパートに連れ込んで早速、愛撫。すぐに濡れだす彼女。アソコがグチョグチョになった時点で生挿入を試みた!しかし、「だめ!ゴムして!彼氏いるんだから!」と怒り出す彼女。「喧嘩してるんでは?」と思ったが。もちろん、一人もんのうちにはゴムなんてない!「大丈夫!外に出すから!当たり前じゃん!」と彼女を説得し、生挿入!久しぶりの女のマンコ。しかも可愛い女子大生!ここぞとばかりに色んな体位を試し最後は正常位!彼氏持ちの女子大生が他人棒を生挿入して喘ぐ姿を見ながらパコパコ!そして、「あー気持ちいい~イクイクイク~」と出すぞ宣言!彼女は必死に「だめ!中だめ!嫌だ!外外~!」って言ってる間に「ドピュドピュドピュ~…」
彼女の表情が一気に引きつる!「えっ?ちょっと!えっ?出した?中に出した?」と( o´ェ`o)
チンコを抜くと彼女のマンコからミルクがドロドロ~。しっかり写メ撮って、「またやらせてね!そうしないと写メ流しちゃうからね!」と言って、今は性処理用の女の子にしてます。その後、彼氏とは仲直りしたようですが、妊娠した場合どちらの子か分からなくなってしまうので、彼氏とはゴムハメゴム出し、僕とは生ハメ中出ししてます。彼氏持ちの女の子に中出し!最高ですね~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/07 22:35:18    (2YppKDwo)
最低のゴミクズですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。