ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/06 07:57:49 (l677b7jg)
一度中でイッても抜かずに連続で中出しされてみたい…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケンタロー ◆snzBeg6Z9U   soranoshita Mail
2017/07/06 15:16:54    (ilQOoA7F)
ぐちょぐちょにしたい…二人の愛液潤滑油にして抜かずに突きまくりたい。
3
投稿者:へんたい
2017/07/06 19:16:47    (Fdgu0ach)
続けて3発は出来るよ そのあとオシッコも出しちゃうけど…
4
投稿者:えびおす   ebiosos Mail
2017/07/10 18:57:10    (GurW/cvI)
よかったらしてみますか?
一週間くらい溜めて溜まりに溜まったのを中に全部吐き出して、若い柔らかくはなるけど硬さが少しだけ残ってるような状態でそのまま抜かずにゆっくり出し入れしたりしてたら大きくなってそのまま…とか私も興奮しちゃいます
何回できるかホテルのフリータイムとかで入ってしてみたいですね
5
投稿者:こういち   ogappa
2017/07/11 23:58:54    (o7lAjjCB)
千葉市に住んでます。
都内にもよく行きます。

20代ですが、中だしチャレンジさせて頂けたらと思います。

抜かないで何度もやるって言うのが良いですね!
6
投稿者:りく   superdog Mail
2017/07/12 16:12:44    (2bKj12We)
連続中出ししましょう
2週間溜めてあります
たっぷり出してあげますね
7
投稿者:たぬき ◆C8rbp8eahM   hudanwayasasiis Mail
2017/07/14 13:14:27    (/4NR1O09)
まだ間に合えば
連絡待ってますね。
量多い変態S男


カカオ sfwsfw
8
2017/07/16 08:09:08    (6o7H43UK)
生挿入して一晩中ずっと抜かないで何回も中出しするのが大好きです。朝までつながったまま、精液と膣液がグジョグジョするのは凄く気持ちいいですよ。
神奈川在住40代独身、エロならなんでも大好きな変態おじさんです。168-64ハゲ毛深タトゥー煙草はありません。一度お試しでプレイしたいです。
colombia-fullcityあとまーくドコも、に連絡してくださいな。
9
2017/07/17 00:35:14    (jZyiQgPJ)
もう打ち切りでしょうか。入れたままの連続中出し、いいですね。実際、射精しながら突き続けて連続やったことありますよ。よろしければぜひ。
10
投稿者:通行人 ◆0VwLCPlkgY
2017/07/23 09:12:33    (TVFEa1G4)
元カノが昔、抜かずの3発を経験したそうですが、相手が早漏なだけで気持ちよくなれなかったそうです。
11
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/08/05 18:45:29    (5WmUyGEO)
若い時から抜かずの3発ってやってましたよp(^-^)q
最近は相手が感じ過ぎて子宮が経歴してすごい締め付けのままで緊急搬送して病院ですよ。
先日はかなり若い女の子を抱いていたら、白眼で失神するから、焦ったりしていますよ。
ようするに一回の勃起してからの射精する迄が遲漏気味になってきているんだね。
だからといって失神している女の中では射精するって失礼だから挿入のままつながりのまま待機して意識が戻った時に射精するようにしています。
そのまま抜かずの2発目をするんだけどもすぐにあえぎ捲りまたしても失神するから止まってしまいます。最近は敏感な女の子ばかりだからかなぁ?
意識をしっかりして射精して抜かずのセックスに耐えてくれる女には恵まれていないんですよ。
先日やっと熟女で抜かずの2発目をする事がありました。
奥様も凄く感動してくれました。
やはり熟女は良いかもしれない?
膣痙攣でチンポに丸いアザはしばらくは消えなかったし、当直医が女医だから凄く恥ずかしい思いして帰宅して落ち込みましたよ。
そろそろ熟女狙いに変えたらばモテルかなぁ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。