ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/29 19:14:40 (2hXU70hB)
マゾ男モデルのバイトをした時、女王様のお姉さんがあまりにも綺麗で惚れてしまいました。
ハリツケにされた私は、とても綺麗なお姉さんに絶妙なタイミングの寸止め責めを繰り返されて悶絶させられました。
チンポを弄ばれる羞恥にフル勃起、その後は卓越した手コキテクで射精寸前まで追い込まれます。
亀頭から竿、キンタマまで凌辱される寸止め地獄を繰り返されて発狂寸前になります。
どうやってここまでイク寸前を見極められるのだろうという程の、絶妙なタイミングで寸止めされると、体力がゴッソリ持っていかれます。

散々寸止めされて半べそ状態で逝かせられると、チンポはものすごい勢いで大量射精をします。
しかしこれで終わりではありません。
射精中も扱かれ続け、射精直後は敏感な亀頭を刺激されてハリツケのまま七転八倒します。
再びフル勃起にさせられると、アナルにエネマグラを入れられて前立腺拷問、二度目の射精をさせられます。

二度目も射精直後の敏感な亀頭を高速刺激され、すっかり憔悴しきったところで、男の潮噴きを経験させられてしまいました。
最後、あまりにも充実した快楽地獄に立つことも出来ず倒れ込み、綺麗なお姉さんに、
「ケッコンシテクダサイ・・・」
とプロポーズしました。

今私は、凄いテクを持った綺麗なお姉さんのチンポ奴隷夫として、恥辱のチンポ苛めな夫婦生活を動画記録されております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/29 20:42:59    (vLl47.Ax)
羨ましい!気持ち良さそう!
3
投稿者:(無名)
2019/01/30 12:54:19    (2aeiv0ey)
射精直後の亀頭責めは、切ないほどの快感地獄だよ!やられたことがないと分からんだろうけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。