ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/08 22:36:07 (1qIQRBWi)
29歳、美容師、人妻です。
アナルが大好きなのですが、最近浣腸にも興味があります。
浣腸プレイに詳しい方とお話ししてみたいです。
ID載せてレスください。
気になった方にメールさせて頂きますので、どうかよろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/10/09 01:04:23    (BtQsCQI.)
浣腸プレイで、やってはいけない事とか、こんなプレイなら大丈夫とかあります。

そんなに詳しくはないかと思いますが、良ければメールください。

3
2018/10/09 07:43:49    (cxe.Q2mU)
おはようございます。
確かに間違ったやり方をすると、危なっかしいプレーですよね。浣腸にも色々なバリエーションがあるので自分の体と嗜好にあった物が見つかるとすごく快感が味わえると思いますよ!

とりあえずスナッチさんの嗜好を聞かせていただければ、アドバイスできると思いますよ。
4
投稿者:**** 2018/10/09 16:18:59(****)
投稿削除済み
5
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/10/09 21:05:55    (YKn7QSRx)
浣腸とアナルプレイ・・・:
アナルプレイをする前に、浣腸と数回の洗腸が必要となります。
浣腸はイチジク浣腸でもOKですし、浣腸器(ポンプ)を手に入れれば、市販のグリセリンを水で倍に希釈すればOKです。(30㏄~50㏄)
洗腸では、ぬるま湯を200㏄から300㏄を入れ、すぐに排泄をする。これを数回、繰り返せば、直腸やS字結腸、大腸の一部まで綺麗になりますから、その後のアナルプレイが安全に出来ます。
浣腸にしても、洗腸にしても、ほんの僅かなオキシドールを混ぜると(50㏄浣腸であれば、オキシドール二、三滴)便の悪臭を消し、雑菌を殺菌することが可能となります。
浣腸の我慢の仕方は、最初の頃はプラグ等を使わず、自力で我慢する方がいいです。また、慣れて来て、長時間、我慢できるようになっても、グリセリンが腸内の粘膜に長時間触れていると、その腸壁を溶かしてしまい、出血することになりますの、浣腸プレイで長時間、堪えることはお勧めできません。
浣腸を二度目、三度目にも強い排便をしたい場合、小型の玉蒟蒻を疑似ウンチとして使用する方法もありますが、これはある程度、アナル拡張をした後のお楽しみです。

6
投稿者:momo   momo117114 Mail
2018/10/10 14:35:14    (khufkHPH)
こんにちは。
カップルで活動しています。
彼女も交えて、お手伝いが出来ます。
その方のが安心ですよね。
くわしくは、メールで。
7
投稿者:Hiroshi   hiro2891 Mail
2018/10/12 06:47:53    (8jL8.6ZQ)
オシッコとか浣腸したいですね

アナルかき回しながら、お漏らし見学が好きなんですよね
8
投稿者:**** 2018/10/16 08:11:13(****)
投稿削除済み
9
投稿者:やまもと ◆jOwUDH2Y5M   yamamoto33 Mail
2018/10/17 09:40:58    (aKk8aVLd)
スナッチさんおはようございます。
アナルがお好きで浣腸にも目覚めてしまったのですね。
まずはお湯かイチジクが手軽だと思いますが、
スナッチさんが浣腸されてその後に起こることを
想像すると興奮します。お綺麗な方のかわいい肛門から
あんなに汚いものが出てくるなんてそのギャップが
たまりません!
10
2018/10/17 20:54:49    (76cOjPhW)
アナルプレイいいですよねー(^-^)
11
2018/10/18 03:54:51    (jXmnbXJc)
浣腸やアナルの事なら何でも答えます!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。