ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/31 15:29:30 (4sQZohl3)
以前便秘気味でうんちを指で掻き出していると投稿したあきです。


色々とありここしばらく排便間隔の少し伸びましたが、8月中旬頃には毎日のようにうんちを掻き出してました。…と言うかきばるよりも掻き出した方が楽に排便できちゃうので(笑)。

慣れてくると指も以前よりすんなり指が入るようになってすぐに腸液?でぬちゅぬちゅと音を立てるようになりました(*/□\*)。
お客さんが来ていたお盆中はあんまりおトイレでクチュクチュも出来なかったけど親戚などが来ている中でお尻の穴を弄っているのはちょっとスリルがありました。
それに総合病院のおトイレでうんちを掻き出した時もありましたね(///∇///)。


そんなこんなでいつか彼氏にアナルセックスを求められたら開発されなくても出来ちゃうかもしれないな~と思うあきなのでした。
もしかしたらすんなりと指を受け入れちゃうお尻の穴に、
あきは自主的にお尻の穴を弄っちゃうような変態だったんだね
とお仕置きされちゃうのかな♪。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/09/03 18:10:46    (8nZsqk2C)
あきさんのこの書き込みを見てめちゃくちゃ興奮してしまいました。

風呂場やトイレ、バスタブなどにうんこ座りさせたあきさんの後ろから
アナルにローション塗り込んで、思い切りいきんでもらってヌルヌル摘便するプレイしたいです。

一通り出し終わって、すっきり&アナルがほどよく拡がって柔らかくなった状態にそのまま逆流するかのように、ローションでヌルヌルしたちんこをうんちのかわりに奥まで挿入したい。

あきさんには排便するようにうなってもらいながら、出し入れして一生排便してるかのような変態排泄感覚プレイ...

そんな夢もも、あきさんならやれそうだなーってぼんやり考えながらレスしてみました笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。