ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

心配

投稿者:綾奈
削除依頼
2017/08/27 01:48:44 (eSMZubnj)
私は実家暮らしなのですが
4年程前に浣腸に目覚めてしまい
最近どんどんエスカレートしています笑
家族が寝静まった後
お風呂でシャンプーやボディソープ浣腸してディルド替わりにドレッシングのビンでアナニーしたり
更にはマングリ状態でシャワ浣して顔面噴射!
そんな変態なのですが
昨日アナニーを検索したら
アナニーはポリープや癌になるって書いてありました泣
それって本当なんですか?泣
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/30 19:41:23    (3mCqZIYY)
嘘です。
3
2017/09/03 19:15:35    (XRccM0EB)
無理して傷つけたりすると痔になることはもちろんあります。
そこからポリープや癌になるかどうかは別ですね。
痔の人はたくさんいるけれど皆癌になっているわけではないでしょう?
傷つけないように楽しんでいきましょう^^
4
投稿者:なお(♂)
2017/09/03 20:11:06    (8nZsqk2C)
綾菜さん

同じくやり出した頃は実家で、深夜両親が寝静まってから風呂入るのと同時にディルドなどそっと持ち込んでやっていました。

とりあえずポリープや癌はないですね、ゼロではないのかもしれませんがそれなら既にもっと報告があっていいはずですし。
ただアナルに浣腸するものは腸から吸収される成分もあるのでお酒とか危険なものは避けた方がいいと思います、
シャンプーは強烈な便意を催しますよね、かなりハードですねw

5
2017/11/28 14:27:24    (QHO6w3XM)
文章を読むと、まだ肉棒は入れてないみたいですね。
肉棒の気持ち良さを知らないと、アナニーにはなれないでしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。