ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アナニ―初体験

投稿者:しー ◆EjnAtoBlhc
削除依頼
2017/02/07 10:18:15 (AToWubER)
先日、唐突にしてみようと思い立ち行動に移しました
自分はいたってストレートなのでそういうまぐあい?は求めてないのですが、
最近ストレスなのかなんなのか少しおかしかったのかもしれませんが
興味?は微かにありました

するにあたり特に予備知識も持たず指でも入れたらよいのかと
お風呂に入ったときに挑戦してみたのですが、
まぁ入りません
初めは湯船に浸かりながらでしたが、体勢が悪いのかと思い今度は洗い場でシャワーを出しながらすると、小指でしたが第2関節?くらいまでは入れることができたのですが
痛くはないですが、気持ちよくもなくただただ違和感のみ

なにかが違うのだろうと今度はお風呂から上がり、歴代の彼女やセフレに使用してきたバイブを取り出してきてゴムをつけ挿入を試みましたが
もちろん入りません(笑)
なんとかがんばってみましたがカリの部分がどうしても入らず今度は痛くもなってきたので断念しました

そのあと、ググってみると意外といろんな情報が載っており、やはりローションが必要ということで翌日早速ドラッグストアで購入

今度はお風呂にバイブを持ち込み挑戦してみました

さすがにローションがあってもいきなりは怖かったので、中指にローションをつけ穴の周りに塗るようにしながら挿入してみると昨日のことがウソのようにいきなり奥までちゅるんっと入ってしまいおかしいやら気持ち悪いやら(笑)
ただ気持ち良くはないし、やはりバイブか・・・とバイブにローションをつけ穴にあてがう
昨日は抵抗があったカリ部もなんなく入り、20cmくらいのバイブの半分くらいまで入りました
少し痛いような気持ちいいような気持ち悪いような感じで昨日以上の違和感が
軽く出し入れをしながらバイブの根本まで挿入すると痛い痛い(笑)
しかもう○こしたい感覚が半端なくすぐに抜きました
想像していた感じとはまったく違ったのですがこんなものが入るのか、という不思議な気持ちになり
もう一度入れてみようと再度ローションを塗りゆっくり挿入
さきほどよりは慣れたのか気持ち悪さは少なくなったが違和感は残ったまま
そのまま出したり入れたりを繰り返したり自分で体勢を変えてみたりしてみましたが不完全燃焼な感じのままだったのでそれでその日は終了しました

女性用のバイブではなく、それ用のバイブを買えば変わるのか、本物じゃないといけないのか
新たな疑惑を残したまま今回の話は終わりです

特に興味ない方にはただただ気色悪い話かと思いますし
自分自身もそう思います
お目汚し失礼いたしました

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2017/02/07 12:12:54    (.zmZOnhF)
最初はローターが良いかも。振動が気持ちいいですよ♪
3
投稿者:しー ◆y648IMf2Ew
2017/02/07 16:03:36    (AToWubER)
通りすがりさん
ローターですか?
そういえばどこかにあったかもなんで見つけたら試してみます(艸∀`*)

4
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/02/08 22:08:00    (MIfZTdcU)
排泄時の快感、腸壁への刺激、前立腺への刺激、腸内を満たされる感覚、排泄器官を使う背徳感、パートナーに開発される快感等々、人それぞれで様々な感じるポイントがあるかと思います。

違和感が拭いきれないようならば通りすがりさんも書いているように、小ぶりで振動系のバイブやローターを使ってみるのも有効な手段かと思います。

オナニーの時に同時にアナルを刺激する習慣づけをすると性感の開発をしやすいと思います。


しーさんが、アナルセックスについて理解を深めることは、しーさん自身を豊かにするだけでなく、もしかするとしーさんのお相手とその関係性も豊かにする事にもつながるかもしれません。

願わくば、しーさんの世界がより深く広がりますように。
5
投稿者:しー ◆y648IMf2Ew
2017/02/08 23:11:59    (YYN.F0w9)
カトーさん
なかなか今はそこまで考えずにの行動でして

そこそこでやめるべきか本物を一回体験してみてから判断かと思っておるところでした(笑)

ややこしい話、自分でオナ断ち中にしておりまして3か月ほどになるんですが
前がダメなら後ろを使ってみるかということもあったのかもです

あと穴を刺激してても前が無反応でしてやり方かなぁ?というとこもありますので
飽きるまではできるとこまでしてみようという感じです!
6
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/02/09 08:04:39    (G6QJWHxM)
>>5なるほど、そういう事情でしたか。

私の場合は、オナニーするときに振動バリエーションを選べるアナルバイブを挿入して、補助的にアナルを刺激しながら開発している段階です。
また最近では尿道オナニーで前立腺への刺激も始めましたが
痛みと出血・衛生管理など素人にはなかなか茨の道です。
(カテゴリー違いになるので省きます)

元々アナルに興味があって、普段から気持ちよいと感じているのでなければ、自分でするのは時間をかけてじっくり開発していく必要があるかと思います。

ですが確かにアナルから前立腺マッサージをするという方法なら勃起につながるかもしれません。

私の場合自分が相手のアヌスに挿入した経験は何度かあり、自分のアヌスにオモチャを挿入した経験は多少ありますが、自分が本物を挿入された経験は風俗でニューハーフのオネエさんと一度したことがあるだけです。

その方は女性ホルモンの投与をしていてペニスの大きさも小ぶりで勃ちもイマイチな感じでした。

プレイとして『挿しつ挿されつ』の相互挿入を試してみたわけですが、アナルバイブなどを使っていた私の場合は
もっと大きくてガチガチな方がよかったかなと少々物足りない感じでした。


一番大切なのは、
何としてでも勃たせなきゃなどと考えずに
勃起のことはひとまず忘れてリラックスして自分の体の快感と性を楽しむ気持ちが必要なのではないかと愚考します。
7
投稿者:しー ◆y648IMf2Ew
2017/02/09 09:31:00    (Z707U5mh)
カトーさん

経験談も踏まえてのアドバイス恐縮です!

こんなこと?をリアルな友達、知り合いなどに話せないのでなにが道筋かなにが正解かわからぬところですので大変参考になります!

挿入する方も経験はなくそちらはそんなに興味なかったのでそこまで自分の中では
穴=興奮になっていないのかも知れません

このまま開発していき多少なりとも快感をえられると分かれば確実に相手探しをしてしまいそうな自分がいるので…複雑なところです(笑)

もちろん今の段階でも相手がいた場合を想像しているとこもあるのでなんとも言えないのですがね
8
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/02/09 14:06:50    (G6QJWHxM)
>>1オモチャを挿入した時に便意がある場合、オモチャそのものなのか、腸内が刺激されて本当に出そうになっているのか両方の可能性があると思います。

大方の人はスカトロには抵抗があると思うので、プレイの前にイチジク浣腸やシャワー浣腸などで腸内をキレイにしておいた方が安心してプレイに集中できると思います。

ただ、オモチャそのもので生じる便意は快感の手掛かりでもあるので、あくまでもソフトな刺激を心掛けて開発していくと良いと思います。


風俗に抵抗がないならば、M性感などで自分の現状を伝えて前立腺マッサージを試すのも一案かとおもいます。

孃との相性や性感染症のこともあるので、情報収集とリサーチは綿密に。
9
投稿者:しー ◆y648IMf2Ew
2017/02/09 16:17:38    (Z707U5mh)
カトーさん度々ありがとうございます!

一応指とかで届く範囲は洗ってるつもりですか洗浄用の道具は必要そうですね

便位は喉で言うとえづく?感じで嗚咽するほどでもないというレベルです
それが気持ちいいに変わるということですね
奥深い

風俗は行ったことないですので今は少し抵抗を感じますが
素人相手で探すよりいいのか
不特定多数の相手をしてるからこそ疑うべきかですね

確かに病気やなにか感染もしくは損傷などデリケートな部分だけに特に慎重にですね
10
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/02/09 19:28:15    (G6QJWHxM)
なによりまず大事なのは、リラックスして肛門の力を抜くことです。
全身を脱力させられるならなお良しです。

それからアヌスがほぐれてくるまでゆっくりと時間をかけて
愛撫にしろ挿入にしろ、無理に力を加えないようにすることです。

挿入に慣れてきたなら、微かにでも快いと思えるポイント、強さを探してみて下さい。
大人の男性に言うのは奇妙に聞こえることと思いますが、
この際なので、『性器や乳首、それ以外』の全身で気持ち良いと感じる性感帯を探してみることをお勧めします。

くれぐれも無理をせず、楽しみながらお試しを。
11
投稿者:しー ◆y648IMf2Ew
2017/02/09 23:19:46    (hwBdtKXG)
今日通りすがりさんがおっしゃったローターを試してみましたがけっこう良かったです
良かったというか気持ちいいのか?くらいのホントに微かなところでした
痛みもまったくなく入っているという高揚感を得られたので良かったのかと

ただ気を緩めたら物凄く奥に侵入してしまって取れなくなりけっこう焦ってしまいました(笑)

性感帯ですか…
そこはもしかすると穴より難しいかもです(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。