ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/01/23 02:50:46 (oR27JZMu)
メス豚がいいってカキコが多いんで試しに乗ってみた
あれはヤバイ!
発情して膨らんだ陰部は確かに汁垂らして卑猥
でもそれ見て立つわけない
フニャチン捩じ込む選択しか無い
手を添えて持って行くとワレ目にヌルリと
先が入った瞬間から中で勝手にみるみる勃起して
フル勃起した直後に射精
一分と無かった。

この時間にも思い出すと
アレが立っちゃって寝られない
明日にも再チャレンジしてみる。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/23 15:08:32    (2IY4UC/g)
興奮しました。
中の感触など、ぜひ教えて下さい!
3
投稿者:豚まん
2020/01/23 20:48:12    (oR27JZMu)
昨日のメス豚に再度チャレンジしました
初回と違って膨らんだ陰部を覗いただけで
覚えた快感が脳裏をよぎりアレはビン立ち
バキバキにフルボッキン!

でも汁垂らしたワレ目は
一気に根元までインさせてしまった・・・
17センチを一口で丸呑み!
女だと大概奥に届くんだけど?
底突き感がまるで無し?

でも何だ?
先から根元まで吸盤みたいな感覚で
膣全体がアレに隙間無く吸い付いてる感じ
中はネバネバしてスゲー熱い!

勢いよくブチ込んだのはいいけど
動かせない・・・
チョッとでも動かしたらイッてしまいそう!
強烈な快感に静止して耐えるしか無い
でも我慢できずにその体勢キープで頑張っても
二分程しか持たずに ドビュッと!
ドクドク感が何度も来て止まらない・・・
最後は空打ちしながらビクビクしてる。

極度な快感に触れると
アレも何時もと違ったイキ方してしまう
メス豚も突き込んだ瞬間だけグフォーッと唸って
突っ込んでる間はフーッフーッ深呼吸して
遣らせたまま動かない
面白い反応で益々興味津々!

このメス豚は明後日頃までは発情してると思う
再戦あるのみ。
4
投稿者:R30
2020/01/24 13:46:44    (zaYtDAIP)
豚まん さん

雌ブタの快感は経験して知っています
初めての驚きは想像を遥かに越えていましたから、調子に乗って二日続けました。
初日は同じく、ほぼ入れただけでの状態で三分と持たずに発射。
二日目も同じく三分と持たず、ただ逝った後も中に残して余韻を味わっていると、半立ちの状態以下に萎まないどころが直ぐに回復して来て完全にフル勃起した後は、腰を使って雌ブタを突き捲りました。

最後はフルピストンしながら射精し、逝った後も雌ブタの尻に腰を密着させて二~三分、呼吸を整えながら余韻を味わって終えました…
抜かずの二発に要した時間はトータルでも十五分程度でした。

前置きが長くなりましたが
豚まんさんのぺニスに異変は無いですか?、私は二日間でトータル約二十分程、雌ブタの膣内に挿入していた事になりますが二日間の行為を終えた翌日に異変が起こりました。

亀頭全体と剥いた皮の内側、つまりデリケートな部分が赤く腫れ上がり四日程腫れが引きませんでした、外部に痛みは無く小便の時も尿道等に違和感は無かったのですが、後半になると酷い痒みに襲われました。
抗生物質を飲み続け約二週間程で全ての症状は治まり、その後は何もありませんが明らかに雌ブタと交わった後遺症だと思います。

思うに雌ブタの粘液が
人肌の特にデリケートな粘膜部に合わないのだと…
私が交わった雌も発情真最中で、パンパンに腫れ上がった陰部の割れ目から粘液を溢れさせていました。
ご存知でしょうが人間女性の粘液と全く違いますね、少し黄ばんだ水飴の様なドロドロした感触、滑りも凄いですが何よりも粘りけが強い印象でした。

膣内に挿入した時に直感する、まるでヒリヒリした様な熱さ、ぺニス全体に密着して包み込んで来る感覚、全ては雌ブタの陰部内に溢れかえったこの異質な粘液の影響だと思います。
挿入したぺニスに与える快感の大きな要因だとも思いますが、感覚的にこの粘液は如何にも成分が濃厚で強い、人のデリケートな粘膜にはキツ過ぎてアレルギーを起こすのだと思います。

二日目の余韻を味わいながら中で回復し、勃起仕切った物で突けば突く程この粘液を割れ目から溢れさせ、まるで返り血を浴びせた様に私の陰毛から股間全体にベットリ粘り着かせていました。

射精感が込み上げて来て堪らず始めたフルピストンには更に反応して、息を乱しながら喘ぐ様な低い鳴き声を何度も上げましたが、交尾の姿勢を崩す事無く存分に腰を使わせ、まるで快感を得ている様でした。

一年前の経験ですが
膣圧も凄く快感の要素すべてを持ち合わせていると思いますが、後の異変を起こすのが怖く、その後は二の足を踏んでいる状態です。

豚まんさんも気をつけて下さい。
5
投稿者:豚まん
2020/01/25 20:19:20    (b1GHmJE6)
R30さん

ご忠告ありがとうございます
ですがカキコ見たのは三日目が終った後でした(汗)
腫れは無いですが言われてる部分が
二回目の後から少し赤くなってカユイです。

ヤッパあのドロ~ッと溢れ出してる汁って
まずいですかね?… 実は自分も初回の時に
あのお汁は少しヤバイかもって思ってました
ネバネバが超強烈で接着剤かよって感じ
それでいてヌルヌルして不気味だなって?
臭いも少しキツイですし… それなのに
あの異常な快感が忘れられなくて
三日続けたバカ者です。

そんなバカでも少し学習能力があって
初日も二日目も即射で終っちゃって
でもイッた後も中で半立ち状態から治まらない
それなら続けて遣ってみるかと悪知恵が働き
R30さんと同じ行動を三日目には
遣ってみると決めてました。

三日目も同じ雌で発情継続中
嵌める前からビンビンで遣る気満々
いざ挿入したら即即で堪らずドッピュと終了
でもヤッパ半立ちから治まらない…
その状態から初めて腰を前後にユックリと
動かしてみたらビックリ!
雌に吸い付かれてる感覚で
チンコが前後に動いてるってゆうより
引っ張られて伸び縮みしてるだけって感じ?
でも驚いてる間に即ビンビン立って来た
たぶんイッちゃった後で僅か五分程の反応
あり得ないですビンビンに反り返ってました。

思い切り突っ込んでユックリ引くと
初めて中で前後に動いてる感触があった!
初めてちゃんと遣れるってか
遣ってる感覚でした。

興味津々だった雌の反応は
R30さんと同感ってより
あれって完全に感じてるでしょ?
フーフー息弾ませてグフッ!グフッ!て唸って
もし嫌だったら動けばいいのに
全然動かないから遣らせ放題でワレメから
グチュグチュ音出してましたから。

最後ガン突き極め込んでたらグオッ!って
雌のイキ叫びかと思った…
自分もイッてましたが五分程は楽しめたかな?

今日は大人しくしてますが
例のデリケートゾーンが赤く少し腫れてるかな
カユクて堪りません。
6
投稿者:(無名)
2020/01/25 22:05:54    (G.3TVkC2)
雌豚に嵌めた後で痒みが出たのは同じ、剥けた皮の内側に特に最後まで痒みが残こりましたが三日程で治りましたね。
症状は人によって違うのでは?
まあ自分は二日間の行為でしたが二匹と遣りました、三日続けて遣った気持ちは良く理解出来ます。
抜かずの二発なんて余裕で遣れるのも十分理解出来ますよ。

最後に雌豚も相当感じて興奮してるのは事実ですね
遣った内の一匹は、まるで逝ってる様でしたし中で余韻を味わってた間もグイグイ締め込んで来て、雌も味わってる様でしたよ。
7
投稿者:通行人B
2020/01/26 19:13:37    (tyiiGl2K)
豚まんさん。
初心者ですな?豚姦の世界へようこそ。
心配無く、赤く爛れた部分の腫れや痒みは一週間もすれば元に治まります。
原因は雌豚の体液、人肌とは合わないのでしょうな、どの雌と交わっても同じ症状が出るので、その個体が持つ特別な病気系の関連では無いでしょう、何れも症状は一週間程で治りました。

発情した雌豚は交尾を拒みません、例え相手が人であっても、少なくとも私が交わった何匹の雌達はそうでした。
豚の交尾は通常30分以上行っています、こちらにその気があれば、その時間は問題なく相手をしています。
豚は雄も雌も好色の例えにされますが、動物の単なる繁殖行為以上に快楽を求めて交尾している事が、最中の雄や雌から十分うかがえます、どちらも歓喜して止みませんから。

それは私と交わる雌達も同様にうかがえさせます、特に射精前の勃起した物でフルに突いてやると、頭を揺さぶりながら哭き叫んで、逃げるどころが逆に尻を突き出して寄せて来ますから、こちらに与えて来る強烈な快感を雌も共感しているのでしょうな。

この反応を見せてくれるのは、人が交わえる数少ない種の中でも豚と馬だけですが、雌馬では相手が大き過ぎて、ぬるま湯に浸している感覚で膣圧を全く感じ得ません。
ただ雌馬の方は興奮した鼻息を吐きながら、更に陰部を濡らして来ますから、サイズ的には物不足でも相当敏感なんでしょうな。

同じ敏感な陰部の持ち主でも、雌豚の膣圧は素晴らしくぺニス全体に密着して来る膣壁は、まるで吸い着かれている感覚に陥りますが、それは良くご存じでしょう。
体温が人と変わらないのに膣内を熱く感じるのは、雌の体液に浸ったぺニスの粘膜部が炎症を起こしているからでしょうな、ヒリヒリした熱さと感じる事が何よりの根拠だと思いますが、その熱く感じる事が雌豚から得られる強烈な快感の一つなので、たちが悪い。
長く浸る程、後の後遺症が酷い、分かっているのに一旦挿入すると中から抜き出したく無くなる、悪循環ですな。

若い頃は雌豚とは抜かずの二発が定番で、最長で30分近く交わった時は三度の射精を誘発させられましたが後の腫れや痒みは最悪でした。
さすがにこの歳になると一発で限度ですが、それでも挿入して10分近く交わえる様になり、馴れ親しんだ雌はその一発で逝かせてますよ。

動物の雌は交尾に満足すると終った直後に、その雄の前で小便をする習性がありますから、それを目安にされるといいでしょう。
雌の年齢が四歳~五歳、人に換算すると中年ですが、この年代の雌が相性としては抜群ですな。
8
投稿者:(無名)
2020/01/29 17:17:27    (XGASsW8K)
同じ症状が出ていましたが
快感が忘れられず
再犯を繰り返す悪循環に陥っています
お話を拝見し少し安心しました
ありがとうございます。
9
投稿者:(無名)
2020/02/02 23:34:23    (hisA01aS)
8さん
豚姦のカキコはたまに見ますが、後の痒みについて語ってるのは初めて見ましたね。症状は人其々だと思いますが赤く爛れて痒みは出ますね、10日程で自然治癒しちゃいますが。でも治って来た頃に気持ち良さが忘れられなくてまた遣っちゃうんですよね、その気持ちわかりますよ。
夜寝てて、痒みで堪らず起きた時って必ずビン立ってるでしょ?あれって最悪ですね、朝まで痒くて眠れませんからね。
そんな時って自分の場合は、思い切って雌と遣っちゃうんですが、雌に挿入しちゃうと痒みが治るんですよね、毒を持って毒を断つみたいな感じですかね。酷い痒みに我慢出来ない時の荒治療なんですが、わりと効きますよ。
10
2020/02/03 18:55:41    (Y3vl6DLi)
羨ましい体験談ですねぇ~
豚槌さんにどうしたら巡り合えるのでしょう
私も体験したい
知り合い等いませんし、豚槌さんに知り合える方法を教えてもらいたいです。
よろしくお願いいたします

11
投稿者:豚まん
2020/02/05 16:28:15    (onMwnFtb)
皆さん色々な助言ありがとうございます

後遺症の悩みから解放された感じです
それにしても経験者の方々って意外と多いですね
経験値を共有出来れば安心できますね
本当にありがとうございました。

酷いカユみで深夜に起きたら
ビンビンにフル勃起して
デリケートゾーンが真っ赤になって
朝までカユくて寝付けませんでした(汗)
堪らず9さん助言の粗治療
面白い現象ですね挿入したら即効で
カユみが治って来ましたよ
それにデリケート部分が少し鈍感になってるのか
驚くほど長持ちして雌と遣れました。

相手の雌の息遣いを聞いてると
完全にこちらの動きと共鳴してますね
初めて遣った雌でしたが
メチャクチャ興奮してるドエロな雰囲気で
20分ほど遣らせて貰いましたが
キッチリ二発抜いてくれましたし
最後のガン突きピストンの時は
グイグイ来ながら今まで聞いた事も無い
凄い唸り上げてましたから
相性みたいなものがあるのかなと?
もしかして一番のオキニが出来たかもです。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。