ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Marin and NN

投稿者:NN
削除依頼
2019/05/22 23:58:09 (2FxI3wk9)
Marinさん

立てちゃいました…
基本的に参加自由、本音語りますって感じでイイですか?

それにしてもMarinさん、長身スレンダーで美脚の持ち主
最近は脂の乗りすぎた私には羨ましい限りです。

Ps 本日久々に愛犬ラブ君の求愛を受けました…
やはりワンちゃんも魅力的!
暫くお預けさせてたので凄く張り切ってました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:旅人 ◆jQCC7YjuzE
2019/06/24 13:37:48    (QD0o2EHs)
あなたは何を仰りたいのかな?

非常に不愉快な意見ですが、意見と言えるかどうかもわからない罵詈雑言です。
嫌ならここに来無ければいいだけの事です。

他人に不快な思いをさせて、あなた自身の何の鬱憤が晴れると言うのですか?

自分の劣等感から他人を罵倒するただの矮小な人物にしか見えない。

それとも、話に出てくる、キモオタ君の逸物とかワンちゃんの立派なモノ嫉妬しているのかなぁ?

嫉妬だね、嫉妬!自分のリアルな人生が惨めだから幸せな他人に嫉妬してるんだ。
ネットでしか他人に喧嘩売れない矮小な憐れな人なんですね、アソコと一緒でwww
43
投稿者:名無し
2019/06/25 14:25:58    (b40CmJhF)
ば~か!ば~か!おまえは俺様の見た事あるんか!16インチ砲を喰らいやがれ!ば~か!
44
投稿者:(無名)
2019/06/25 17:20:48    (ItFkyTXk)
16インチ=40センチ凄い槌まるでポニー槌


45
投稿者:無名
2019/06/26 06:42:03    (z2nA.Jgw)
インチとセンチを間違えているのでは?

16センチでは自慢するほどでは・・・・
46
投稿者:NN
2019/06/27 23:20:37    (7UJv9IvR)
旅人さん

不倫とレズなんて、この世には蔓延しています
獣姦はちょっと特殊ですが… 自分の知る範疇を越えてしまうと理解できない方や判する方は必ずいらっしゃいますから。

ようは相手にしない事です。
47
投稿者:NN
2019/06/27 23:29:26    (7UJv9IvR)
でも…
16センチなら興味無いけど…
16インチなら興味津々ょ!
48
投稿者:Marin ◆fHUDY9dFJs
2019/06/29 14:48:48    (YDVkvdW/)
無理っ!無理よっ!Marin壊れちゃう16インチなんて( 笑笑 )
49
投稿者:NN
2019/06/29 23:45:44    (3s.lBhqD)
Marinさん

週末は如何お過ごし?
私は家族の時間に入り大人しく主婦してます(汗)
例によって生理前の燃え上がる欲求は… 昨日の昼間、ラブ君に二回もオネダリして癒して貰いました(笑)。
50
投稿者:NN
2019/07/10 02:03:30    (7NyyDtxE)
Marinさん

お久しぶりです
変わり無くお過ごしでしょうか…?

私の方は… 気持ちも梅雨入りって感じで寝付きの悪い日々を送っています。

二日前、今月に入り初めて
お茶会のメンバーで集まったのですがK子は出で来ませんでした… メンバー全員が暗い雰囲気に包まれ重苦しい… 解散とまでは行かなくても暫くは以前の様に集まれない状態です。
51
投稿者:Marin ◆fHUDY9dFJs
2019/08/10 13:26:17    (AE9/gptD)
お久ぶりです、NNさんお元気ですか?

Marinは元気でやってます
ちょっとメンタル弱いかもと思うこの頃です

ずっと彼との愛欲に耽ってました
獣の姿勢で後ろから彼に激しく突かれると嫌なことは忘れしまいます
やっぱり私って淫乱な雌犬です

またお話しできたらと思います
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。