ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

しましたが、、、

投稿者:ミサ ◆7eDp/XqF9o
削除依頼
2018/12/08 19:02:07 (T08NKHDp)
実家の犬としました。中型犬です。
罪悪感、自分への嫌悪感がひどくて苦しいです。
動物だから皮膚が毛です。
どうしても動物の臭いは付きます。
してるとまた人間じゃなくなって終わった、このままだと一生終わると思う。
したあとに冷静になり、残ってる臭いを異常だと思い、なんてことをしたんだと後悔がすごいです。
最初の頃はした後にトイレで何度も嘔吐しました。
やめたいと思ってます。
わたしはおすすめしません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2018/12/09 03:36:43    (oADZQ9BA)
私は相手が好きになったので交尾をしました。
はじめは交尾とよべないようなものだったけれど、それでもうれしかった。
でも私もこれを誰かにすすめることはできません。
結局私たちは人間として生きるしかない。
そこに愛があろうとなかろうと、これは誰にも勧めてはいけないものなのだと思います。

3
投稿者:
2018/12/10 07:52:48    (nJCrzB7.)
いけないと思いながらも
実家に行けばメスになれる、全て忘れて性に浸れる
のが楽しみになっているはずです。

お犬様より頭を低くしお迎えして下さい
そのいやらしい口でフェラチオ奉仕してあげなさい

4
投稿者:
2018/12/10 12:29:38    (V/euVcv1)
横からすみませんがやめてあげてください。
私は昔交尾の際はいつも本気で相手の子を産みたい気持ちでいました。
頭では無理だとわかっていました。
でも確かに交尾の目的はいつのまにか生殖に変わっていました。
そうなってしまった場合、人間への男性への忌避はたぶん決定的になるんだと思います。
子が欲しいけれど人間の子じゃなくてちゃんと犬の子を産みたい気持ち。
でもそれは不可能。
交尾を遊びと割り切ることができる人でない限りこんなことはしてはいけません。
5
投稿者:ミサ ◆7eDp/XqF9o
2018/12/10 13:10:09    (MRxB1DoO)
やめ方が分かりません。
のしかかってこないようにする方法はないですか。
いつも後悔が襲ってきます。
6
投稿者:
2018/12/10 17:26:09    (UvWhNXRf)
すみません。
私はやめさせることはできませんでした。
応じることで相手の気がすむようにする、という生活でした。
でも、嫌悪感があるのならなんとなかると思います。
私に一つだけ言えるとしたら、相手を見下すこと。
自分は人間相手は獣。
そうしっかりと認識すること。
そう認識することはきっと虐待ではないと思います。
そう認識しないほうがきっと、虐待なんだと今では思います。
私たちは人間として生きるしかないのだから。
それが必要なのだと思います。
7
投稿者:ミサ ◆7eDp/XqF9o
2018/12/10 19:11:10    (MRxB1DoO)
「人間として生きる」と思う気持ちが大切なんですね。
わたしは本当にされてしまうまでは衝撃的なことだと分かっていなかったです。する前はマンガみたいな感覚でした。
人間として終わった。一生このままやめれないんだ。という気持ちと、もうやめたい嫌悪感で苦しい気持ちの両方があります。

8
投稿者:(無名)
2018/12/11 13:24:45    (ES.zEkPS)
思うまま、求めあうままで良いのではないですか? マスターベーションを知ったのと似た快感。違うと言われるかもですが。
9
投稿者:ミサ ◆7eDp/XqF9o
2018/12/12 15:58:45    (OF3KduFz)
マスターベーションはしたことがないので分からないですけど、、、
会わないようにすればいいのかなと思ってます。1週間くらい会わなくても大丈夫です。
やめた女性の話も聞きたいです。
男性ぽい書き込みありますけど、するように煽ってる感じがするから参考にしません。
10
投稿者:**** 2018/12/13 22:01:28(****)
投稿削除済み
11
投稿者:福岡の男 ◆x6Xe8C.fTg
2018/12/27 17:37:37    (.9k/mm0I)
貴女の辞める努力を応援したいですね。
初めてですけど…
ら、い、んのid
akiaki41914です、

よければお話しして、気持ちを流してみたらどうかな?

080 2703 4790
は、僕の番号です

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。