ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/05 21:57:29 (Fjhrk8Vc)
1980年代に、観光施設から逃げ出した僅か6頭が野生化し現在は5万頭にまで増え続けている。
農作物被害が深刻化する中、様々な手立てで駆除にあたるも全く効果が得られず、被害は拡大する一方。その原因は、キョンの異常とも言える旺盛な繁殖力にあり駆除が間に合わない状況。
キョンはシカ科に属する体長70~100㎝、肩高50㎝体重20kg、小型のシカで体格としては中型犬クラス。
特質すべきは雌の生態、生後半年で性成熟し交配可能になり特定の発情期を持たず常に繁殖可能で子を出産した直後から発情期となり、つまり妊娠中以外は、常に発情し雄に交尾させ交配している状態。

こんなヤバイ雌を見逃すわけにはいかない!
以下レポート。

狭い地域で生息しているので捕獲は簡単、首を縄で木に縛り付け自由を奪ってしまえば安易に事に運べた。
地面に両膝をついて雌の腰を抱き込むとアソコの高さは丁度の位置に、陰部に軽く唾を塗って滑らせて捩じ込むと、先はヌルリと入ったが奥はかなり狭く窮屈な印象、奥行きも浅く2/3程入れると奥底に当たった。
それでも躊躇せず奥へ突き破る様にブチ込むと全て挿入出来たが、サイズ的には少々無理があったのだろう、雌は警戒したり驚いた時に発するあのギェー!って鳴き声を挿入の瞬間から大声で連発する。

それでもユックリ前後に動かしながら嵌め続けてやると、状況やサイズに馴染んで来たのかギェー!ギェー!と煩く鳴きわめくのを途中で止めて大人しくなる。
驚異的な繁殖力を誇る雌の生態は期待した以上、挿入直後は驚いた様子を見せるが既に鳴きわめいてる最中から膣内では侵入したペニスに反応する様に粘液を分泌。
鳴き止む頃には膣内をヌルヌルに滑らせペニスを根元まで滑り込ませてしまう、これは発情しているからこそ起こる雌の生態反応なのでしょう。

これまで四頭試したが全ての雌が同じ反応、滑った膣内は熱く締まり具合も格別、後半はフルピストンをも受け入れ更に中の感度を上げて来る感覚は、まさに発情した獣の本性をさらけ出した様子。
その雌の胎内に雄の本能のままに射精する感覚は異種間の壁を越えた交尾の醍醐味、真の雄の快楽と同時に雌への征服感も味わえた。

さすがに年中発情し旺盛な繁殖力を持った特殊な獣
この雌は交尾への異常とも言える貪欲さも兼ね備えていると実感させられる、これには暫く便乗させて貰う事にした。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/06 03:09:57    (FIt/SQxl)
地元でも問題になっています、山で増えすぎて以前から
行動が活発になる夕方には集落にも頻繁に現れて花なども食い荒らします
群れをつくらず単独で活動するらしいですが
雌は年中発情していて雄が何頭か雌に群がっているのを見かける事もありますが
中には発情した雌の臭いに釣られてか雄犬の姿も見られます・・・
追いかけ回されて捕まったのか、そのまま誘い込んだのか
雄犬に抱え込まれ上に乗られているのを何回か目撃していました
初めて見た時は、種も違いますし上に乗って腰を振っているだけと思っていましたが
暫くして雄犬が雌から降りると、互いの尻が引っ付いて離れない状態で繋がっていたので
キョンの雌は完全に雄犬の交尾を受けていたのだと驚きましたが
最近では、その光景も驚く事も無いほど頻繁に見かける様になりました。

雌犬の発情期が年に一度で数日間しかない雄犬にとっては
年中発情しているキョンの雌は格好の相手なのかもしれませんね
種は違えど、どちらも旺盛なのは確かですから。







3
投稿者:(無名)
2018/08/07 09:51:42    (g8z34AjD)
繁殖力が強く、捕獲した雌を調べると、0~1歳の幼獣でも3~6割が妊娠。繁殖拡大を食い止めるには雌の捕獲が急務だが…

興味湧いて調べてると、上記の記載があったょ
これじゃ、餌食ったり寝てる時以外は
交尾しかしてないんじゃねえの?
淫獣って事なのか?
4
投稿者:(無名)
2018/08/08 20:38:15    (pqS9JvTQ)
1さん
そうですか、キョンの雌と遣りましたか
でもアレは人間の雄が手に負える相手では無かったでしょ?。自分も数年前から捕獲出来れば遣らせて貰っていますが、やはり動物の雌は発情している時に遣らないと感度が今一つなわけで、自分としては普段から遣らせて貰っている飼い犬の雌には年に一度の発情期に遣る時以外は満足する快楽が得られていないのが実情でしたが、キョンの雌は年中発情しているのでどの時期に遣っても得られる快感は別格ですね。
まあ人間の雄がキョンの雌を驚かせるのは、挿入した直後のペニスのサイズだけでしょ、でもそれにも直ぐに馴染ませて問題なく嵌めさせてしまうから凄いですよ。
発情している中の感度は抜群で、異種間交尾として完全に此方を凌駕して気持ち良くさせてくれますから、人間の雄にとっては最高の雌だと思っています。

人間の女性などは足元にも及ばないし、飼っている雌犬の発情期に交尾して得られるよりも強烈な挿入感を持っていますから…
5
投稿者:キモオタ
2018/08/10 12:59:40    (Nm1b29iK)
3なんだけれど
調べてると、どうしても遣りたくなっちゃって
やっと手頃な雌を捕まえたんで!

まあ自分で言うのもアレなんだけれど所謂キモオタって奴で、彼女いない歴28年…

二年前にこのサイトにたどり着いてからは家で飼ってる雌犬にお世話になりっぱなし!
おかげ様で風俗通いも止めてセンズリも不要、溜まった精子は全てこの雌犬が処理してくれています。
相手にされない人間の女と違って、見た目を気にする事も無く何時でも好きな時に遣らせてくれるし、それに肝心なアソコは風俗嬢のオマンコよりも遥に気持ち良くて、おまけに生嵌め中出しやりたい放題!。

そんな感じですが他の方が書かれてる様に
発情期となると更に気持ち良さが倍増しますね、何が違うってゆうと中のヌルヌル感と締まり具合が普段より凄く、何と言っても食い付いて来る感じが半端なく明らか雌の方も興奮して本気モード、雌犬と交尾してるって実感には更に興奮を高められガチ嵌めで最後中に出す時は堪りません。
毎年雌犬の発情期が来るのが待ちどうしく、期間に入れば遣りまくりの状態になります。

キョンの雌は想像以上の淫獣でしたょ!
入れた直後から、遣り馴れた家の雌犬の発情期の時よりも敏感に反応して中をグチョグチョにしてましたょ、絞まりも食い付きも雌犬以上で3分と持ちませんでした、少し休憩した後の二発目で少しは楽しめましたがそれでも5分と持ったか… 中出し感もあり得ない気持ち良さで根元から持っていかれる感覚でしたね。

リードで繋いで山に放置してますから、とことん味わい尽くして遣ろうと思っています。



6
投稿者:(無名)
2018/08/11 22:48:07    (FYzGujWU)
異種間交尾に嵌まり
犬、豚、ヤギ、羊とどれも発情期に盛りのついた時に遣って来ています
中でも豚は最高で吸い付く様な挿入感と締まり具合も格別でした。
後で雄犬とも交尾させてみると
豚、ヤギ、羊の三種とも雄犬の根元の膨らみで抜けない状態になり
完全な結合状態となりましたがヤギと羊とは15分前後で離れてしまい
豚とは倍の30分前後繋がっていましたので
雄犬にとっても雌豚との交尾が一番長く射精を続ける要因があったのでしょう。

スレ題材のキョンを試しました
挿入した感じはヤギに似ていますが中は狭く浅い印象でしたがキッチリと収まります
挿入以降の反応は一番で、その点は楽しめますが豚の挿入感には劣る印象です
後に雄犬にも交尾させましたがやはり15分前後で離れていました。


7
2018/08/11 23:26:00    (owpNKcSi)
キョンレポート、興味深く拝見させて頂きました。
自分のところにはまだ北上してませんが、
鹿とならんでいつか味わってみたいものです。
8
投稿者:(無名)
2018/08/14 06:25:42    (QGX7diNH)
早朝の見回りで、運良く手頃な雌が箱罠に入っていた
今まで、そんな目で見た事はなかったのだが
そんなにイイのなら一度ぐらい・・・
感想としては、何度もこんな機会があったのに
もっと早くから遣っておけばよかったと悔やんだ。

人間の女よりも遥に気持ち良く抜ける!
雌の反応も凄い
隔離された個室などで落ち着いて遣る事が出来るなら
余裕で抜かずの二発を遣れるレベル。
9
投稿者:(無名)
2018/08/16 08:35:08    (OM4T1KJC)
8ですが
待ちどうしくて普段より
1時間早く見回りに出掛けましたが
本日は不発、何も掛かっていませんでした。
10
投稿者:(無名)
2018/08/17 14:00:09    (OPNF1HyB)
8です
昨日と同じく期待を込め、1時間早く早朝の見回りに行くと今朝は大当たり、雌が罠に入っていたので早速遣らせて貰った。
警戒心が強い、胴体に犬用のリードを着けて箱罠の策に繋いだがかなり暴れる、が体格が中型犬レベルなので力で腰を抑え込めて、腰を密着して尻を抱き込むと後ろ足で蹴られる心配が無い。
先っぽが入ると体をビグッとさせて、激しく抵抗しようとするがズッポリと全部ブチ込んでしまうと急に大人しくなる。
こいつで二匹目だが前の雌と同じで反応が凄い、突けば突くほど中を熱く滑らせて食い付いて来る様な締まり具合は最高、人間の女は比較にならない。

情報通りで発情しているからか?、正に獣の雌と交尾している感覚に陥る、背徳感と合間って中に出す瞬間が堪らん。
11
投稿者:(無名)
2018/08/23 12:10:15    (LfjJmJ9Y)
キョンが捕まる所に住みたいのですが、場所とか教えてくれませんか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。