ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/12 23:18:10 (1G/HtuA5)
野犬雌を懐かせてセックスしようと思います。
病気など気をつけることはありますでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/14 11:42:21    (FLhUx1UQ)
野犬?
野良犬(捨てられた犬)
野犬(その後野生化した犬)
野犬って人も襲ったりするから危険だよ!
まあ中型犬クラスになるとINできちゃうけど…
たとえ手懐けられても
そいつが発情期に入って無かったら
INするの相当難しいから無理っしょ!
3
投稿者:(無名)
2018/07/14 22:05:37    (wlT00oXZ)
そもそも根本的なところから申し上げますが、野良犬を手なずけて交尾に持ち込むのは実質無理です。
野良犬は相当警戒心が強く、触れるようになるまでかなり辛抱強く相手をしなければなりません。
正直、野良犬を手なずけるより大型犬の子犬のメスをもらってきて、交尾可能なサイズまで育てる方が圧倒的に早くて楽ではないかと思います。
また、野良犬は多くの場合ノミやダニといった虫を持っており、確実に食われる恐れがあります。
さらに力づくで押さえつけて強姦するに至ったとしても、何らかの病気を移される危険性さえあります。
重ね重ね申し上げますが、野良犬に手を出そうというのは無謀です。
大型犬の雌の子犬をもらってきて、専用に育て上げる方がよっぽど楽だと思います。
4
投稿者:(無名)
2018/07/15 19:52:18    (hD7yiQoB)
初体験は野良相手でしたが
まあ集落に住み着いて人慣れしてたんで、餌で釣って遣ってみたら初回からバッチリ上手く行きましたよ。
えっ…、こんな気持ちイイんだって感触で
その後は集落を探して、見付けては餌で釣って遣っていましたが一月程で居なくなってしまった。
5
投稿者:(無名)
2018/07/16 01:00:30    (zGA3/hDv)
1です
皆さまレス感謝です!
4の方と同じく集落に住み着いた人慣れしてる野犬なので衛生面以外の危険度は低そうです笑
3週間ほど前から実は週2回ほど餌やりに行っておりますが吠えられたり襲われたこともなく、餌も普通に食べてくれてます
なので近々ゴムとローション持って初獣姦実行したいと思います
6
投稿者:(無名)
2018/07/16 11:20:54    (ZbD/YEsX)
4ですが
自分もゴムとローションは用意はしましたね
確かにスムーズに挿入するのにローションは有効で、相手は雑種の中型犬でしたが、ズップリと根元まで収まりましたよ。
まあ相手は野良だから、衛生面のリスクを考えて遣り始めはゴム着けて挿入しましたが結局途中で外しました…
やはり異種関の雌に興味持って遣ってるわけで、生で雌犬の醍醐味を味わいながら中に出してみたい欲求には勝てませんでしたね。

それにゴム着だと、何だ… こんなもんかって感じでしたが
生で挿入すると人との違いと凄さに驚きましたね、野良さえ大人しくじっとしていてくれれば余裕で抜か二が出来るレベルで、実際にその野良で一度だけ経験出来ましたから。
7
投稿者:(無名)
2018/07/16 23:35:46    (CFnOg9gJ)
雌だと思ってたら雄だったりして。
8
投稿者:(無名)
2018/07/17 01:35:13    (TWSfo50S)
6さん

自分も中坊の時に、野良相手に遣ってしまった事がありますが
最初から生で遣る事しか頭に無かったですよ(汗)。
まあチェリーボーイでしたから、童貞を野良の雌犬に捧げてしまったわけですが、その時の気持ち良さは衝撃的で中に出しながら身震いしてましたね。
その後も餌付けしながら病み付き状態で世話になりましたが、確かにバキバキに立った物でガン突きすると嫌がりますが、入れてユックリ動かしてるだけなら大人しく何時までも遣らせてくれる感じで、抜かずの二発も何回か経験させて貰いましたね。
9
投稿者:(無名)
2018/07/28 20:16:16    (OIPjubet)
1と5番さん
それで!成功したの?
此方も同じく村に住み着いとる野良だが、二回目のチャレンジで完璧に成功(性交)したぞ。
まあ見るからに老いぼれたヨボヨボの雌だったんで、難無く遣れたのかもしれんが。
一回目のチャレンジから大人しくアソコ弄らせるもんだから、てっきり遣れると思って、先っぽ捩じ込もうとしたらビックリして逃げて行きやがった。
二回目のチャレンジでもアソコは弄らせてたので、今度は焦らず慎重にユックリ入れてやるとズッポリと根元まで喰らい込みやがった。
婆さん犬だったが中は予想外、驚くほどヌルッとしてムチムチ感が強烈、今までチンコ入れた肉壺で一番の快感で人間とは全く別物
締まりも凄いが、吸い付き感がマジで半端無い!

一発遣ると慣れたのか?
その後は、毎回スムーズインさせてくれる。

10
投稿者:**** 2018/08/01 22:13:25(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。