ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/19 04:41:44 (kgKmGyoZ)
スレ立て過ぎて怒られてた人達こんばんは!

先日車で回るサファリパークに行ってきました。
1人で(笑)
簡潔に書くと舌をモノに巻き付かせる為には大分苦労します。
唯一成功したのがエサを車内に保持して、舌が伸びてきた所にモノに同じ大きさに切った野菜を添えて、伸びてる舌に野菜を一瞬触れさせると条件反射なのか巻き取ろうとします。
(ここで普通にエサをあげる)

数回やるともっとくれ!と言わんばかりに積極的になるので、素早くモノと野菜を一緒に触れさせると勘違いしてくれて口の中にモノごと運んでくれます。

巻き付いた時に素早く自分からキリンの口へ近付けるのがポイントみたいです。
キリンからはモノに近付こうとはしません。
(車の窓の関係?)
腰を釣りそうになりながらも口内にモノを運んで貰うと、歯で少し噛まれます(笑)

が、野菜だけ抜き取られた後に何故かずっとグッチャグチャとモノを甘噛みしてきてちょっと痛いですが、その際舌はモノの側面を行ったり来たり。(咀嚼?)
※下顎側にちょっと歯があって、上側には軟骨みたいな出っ張りがあるだけ
そして歯で軽く引っ張られます(汗)

ですがそれを耐えた、その直後長い舌がデロンッと出てきてモノを締め付けるように舌が巻き付いた…のは一瞬でしたが3往復程して離れて行く貴重な体験が出来ました…。

流石にそれだけでイく早漏ではございませんでした(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/20 14:41:27    (HBAf2ZvC)
羨ましいですね、国内ですか?
動物園でキリンに指フェラをしてもらった事がありますが、
結構巻き付いて締め付けてきますね
あんな感じでモノに巻き付かれたら、
早漏の自分だったら10秒もたないかもしれません
3
投稿者:1
2018/04/22 03:31:00    (DL4xElRH)
2さん>国内です! 関東側とだけ・・・。
書き忘れたのですが、エサをあげていくと
何故かキリンの唾液がどんどん粘度が増えていって
市販のローションより物凄い粘着性でした(笑)
モノから舌が離れていく時ネチャネジィと糸を引く、というか粘液の塊が繋がってました・・・!

ちなみに指フェラされたのはどこの動物園でしょうか?
4
投稿者:舌好き
2018/05/31 23:33:16    (tP8hlWVk)
やっと体験談が聞けました!
羨ましいです!!
写真や動画は撮りませんでしたか?
5
投稿者:1
2018/06/10 18:13:25    (XaFXyHqJ)
舌好きさん

動画撮ってたのですが一生懸命になりすぎて録画ボタンを押し忘れていました・・・。
ごめんなさい!
ただ、別の方法で撮ったのがあるのでついでに情報交換出来たらいいですね!
何かYahooとかGmailとかフリーメールありますか?
6
投稿者:舌好き2
2018/07/12 20:43:31    (Egue8BZ3)
舌の感触ってどんな感じでしたか?ヌルヌルしてた感じです?
舌好きさんでは無いですが見てみたいです!
7
2022/08/03 23:44:07    (5PoOHYMz)
初めまして。10年以上、キリンの体験談を探し、さすらっている者です。
素晴らしい体験談ですね!
キリンの舌に締め付けられ、モノを往復している感触についてお聞きします。
舌の巻き付きによる締め付けはどの程度の力でしたか?
手で握る程度より軟らかいものでしたか?もしさらに往復が続けばイク気配がありそうでしたか?

あと、感触はザラザラでしたか?それともツルツルでしたか?

別の手段で撮っておられた動画など拝見したく、良ければメールなどでやりとりさせていただければ幸いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。