ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

浅井

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/07/06 03:03:33 (b2aXrFIu)
半年ほど前に体験して今はもう完全に飼主から犬の妻になりました。
一児の母ですが、人間夫への愛情は失いました。
人間の夫とセックスすることが嫌になったんです。
人間夫の妻として振る舞い続けることが本当の夫に対して申し訳ないです。家で過ごしているとそういう場面がたくさんあります。
私は稼ぎがあるので離婚しても生活できますが、子育てのことを考えると不安です。
この先どうしたらいいのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/07/06 07:03:58    (ue813ogt)
冗談かネタか
子供のことを考えれば離婚しないほうが良いでしょう
旦那さんとの生活に問題がないならそのままでいいでしょうが多分セックスしたくないということは問題ありなのかもしれません
特殊な趣味ですから理解も難しいでしょうし子供が大きくなって子供にばれてもまずいですからそうなると旦那さんとは別れて子供は旦那さんに育ててもらったらどうでしょうかね
犬も子供も大事ならいっそ打ち明けてみるか
3
投稿者:浅井
2017/07/06 10:50:01    (NFFv7YBj)
打ち明けるのは無理ですね
人間旦那は生活の為にはいた方がいいですけど本当の夫に申し訳ないです
人間夫の前で本当の夫を犬として扱わなければいけないことが苦しいです
私が愛しているのは犬の主人で私は犬の妻なんです
子供は私が育てたいですが、離婚してシングルマザーとなった時に子供にばれることは避けたいです

4
投稿者:TT
2017/07/06 11:50:01    (gA4bU5Nd)
はじめまして。
お子様はまだ小さいのですか?中高生なら独り立ちするまでの数年もう少し我慢されては。
まだお子さんが小さいなら正直にいって離婚して子供を引き取るだけでなく今でも危険です。犬の主人が恋敵(人間)の子供と認識して敵意を向ける可能性があります。
5
投稿者:浅井
2017/07/06 21:28:17    (Idqp5IOP)
娘は小学校低学年ですが主人が娘に対して敵意を向けたことはありません。

6
投稿者:TT
2017/07/06 22:50:01    (gA4bU5Nd)
小学校の低学年ならもう敵意は向けられないかもしれませんね。
主人の中でも娘さんの立場は決まっていると思います。
ただし娘さんに隠し続けるのは難しいかもしれません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。