ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/19 22:31:15 (rDn7FVVP)
私は亡くなった夫一人しか獣姦の経験はありません。亡くなった後で命を絶とうとしてしまい、両親にペット禁止を言い渡されたのが大きいです。
詳しい事は「気持ちいいの?」の項目の58番目に書いてるので気になる方はそちらを見て下さい。今まで誰にも言わなかったのですが、ここでは告白してしまいました。
もっと皆さんと語りたいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:TT(無名)
2017/05/23 09:29:10    (DxAjI7iF)
両親は、私が人間男性を拒絶している事とその理由は吐露してしまったので知っています(愛犬と結ばれる前の話です)。
なので人間男性との結婚の話は今もしてきません。
母は「これからは同性の夫婦でも養子をもらったり第三者の精子で体外受精が出来るようになるかもしれない。」なんて話をしてきます。
ドッグワイフだった事は知らないと思いますが、母は私の様子を時々こっそり見に来ていた(私は躁鬱です。今は落ち着いていますが。)のでもしかしたら気づいているかもしれないです。
13
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/05/24 00:35:08    (bBN4/6MG)
あー 結婚、再婚は単なる例だったんですが・・・ 言葉足らずでしたね。


でも お母さんと同性婚とかの話もあるんですね。
TTさんの幸せを望まれているんですね。

ドッグワイフであることも いつか理解してくださるかも知れませんね。 
14
投稿者:TT(無名)
2017/05/25 12:51:01    (lBuUntGK)
さすがにドッグワイフになることは認めてくれないでしょう。精神の状態が悪化したと思われて病院に連れていかれると思います。
男性に嫌な思いをさせられて引きこもりみたいになった時両親に本当に苦労をかけたので、両親を看取るまでは(まだまだ元気です。長生きしてくれることを願っています。)「ペットを飼わないで・自分達より先に死ぬな」という言いつけを守るつもりです。

15
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/05/25 22:47:16    (StLW5gr6)
病院に連れて行かれるのはマズいですね。
躁鬱は穏やかな生活を続けることが肝要ですから・・・ 当分はお話だけで。

すでに語られたかも知れませんが・・
TTさんの初体験は どういういきさつなんですか?
16
投稿者:TT(無名)
2017/05/26 14:41:06    (zUcB0uUa)
簡単に説明すると私の夫になったのは、私が人間男性に嫌な目に遭わされて引きこもりみたいになった時に両親が癒しになればと買ってくれた犬です。
最初のうちは引きこもりで躁鬱ですからセックスなんて考えていませんでした。鬱がひどい時は部屋にも入れたくない時もありました。でも時間はかかりましたが社会生活に戻れた後で、長年私のそばにいて癒してくれた感謝と、いつからか貴方とならと思っていたのでついに交わりました。
17
投稿者:女獣医
2017/05/28 15:55:34    (zYCnvlru)
TTさん、ここなら仲間や理解者もいますから。


18
投稿者:TT(無名)
2017/05/29 22:56:17    (VjYAbV5b)
女獣医さん。そうですね。ここのサイトを見ると一人じゃないんだという気になれます。
19
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/06/03 05:00:54    (.xhAblS9)
きっかけは「つい」ですか?  そういうものなのですか・・・。
異種間性交にはまれるというのは、一種の才能だと思うのですが・・・ 素敵ですね。

ご両親を看取られるまで「お預け」というのは ちょっと切ないですね。
20
投稿者:TT
2017/06/03 05:27:22    (3RqKvrWT)
ついしてしまったのではなく、覚悟を決めて結ばれました。書き方が悪かったですね、すみません。
私は切ないとは思っていません。両親に見放されていたり世間体を気にして隠されていたら私は今頃はこの世にいないか精神病院にいると思います。
愛犬もですが両親にも感謝しています。
21
投稿者:女獣医
2017/06/03 19:20:18    (IDgJC7AM)
TTさん、亡くなられた旦那様のペニスと精液で清められたと思います。

子供は産めなくても、TTさんの卵子を受精されたのは人間の男性ではないからです。

また夫婦生活が出来れば良いのですが。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。