ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

何時もの事務員

投稿者:ビッグ ◆wnPfVxLkks
削除依頼
2019/01/16 07:53:50 (uUNTY8h0)
何時もの事務員さんのは年末が生理前でちょくちょくゲットをしてましたがここ最近のシートは排卵日って思う位のネバネバ感で匂いも少なく妊娠か?と思う様な感じでした。先週の金曜から生理が始まり休み開けはまだ少し量が多かったのか珍しく会社でナプキンを交換したのが分かり何時も通り確認の為ゲットし袋を確認すると、なんともお1人の人妻子持ちの事務員さんのオリシーが入ってるではないですか。興奮しながらゆっくりシートを広げていくと、結構活発な子なのに汚れは何時もの事務員さんとは全く反対のお上品な汚れ。しかしヌルヌル感は堪能出来匂いは尿臭も程良く付いて僕好みで、何時もの事務員さんのナプキンで息子を包み込みオリシーを鼻に押し付けてエアー3Pをしてる気持ちで自己発電しました。
これからは2人共のチェックを楽しみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちんかす
2019/01/18 07:01:53    (uxwZ9Pee)
読みづらいw
3
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/01/22 07:34:58    (cyJnl6zn)
ビッグさん※お久しぶりです!お元気そうで何よりです♪新しいというか、人妻の方のゲットおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今後もダブルでゲットできることを祈っています☆
4
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/01/28 09:19:25    (WxLi4S6h)
ビッグさん※お久しぶりです♪
気づいていただけないかもですが、一つ質問が♪
ビッグさんのターゲットの方は、今のところ順調に生理がきてますか?
生理周期がズレたときなど、対応はどうされてるのかな(^-^;と思いまして(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。