ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/04 08:49:56 (QbqEWuhT)
さっき、飯を買いにコンビニへ。ついでに朝オナ用のナプをGETしてこようと男女共用トイレへ。するとトイレは使用中。中から「ベリベリガサコソ」音が聞こえました!これは!誰かナプ交換中?胸のドキドキを押さえながら、トイレから一番近い所で立ち読みしてるフリして待機。するとトイレから、黒髪、細身、ロリ顔のJKが出てきました。JKと入れ替わるようにトイレに入り、汚物入れの蓋をオープン!しかし、空っぽ??確かにナプ交換するときの音が聞こえたのに。持ち帰ったか?と思っていたら、ゴミ箱が置いてある事に気付き、ゴミ箱をオープン!!ありました~丸められた白い物。早速広げてみると、なんとスーパービッグサイズのオムツ!オムツの中は黄色いオシッコでグッショリ!しかもホカホカ。オムツを鞄に入れて、トイレから出るとさっきのJKがレジに並んでました。さりげなく、彼女の後ろに並び、無音カメラでスカートの中を撮影。顔も撮影しました。
家に帰り撮影したものをチェックしたら、ピンクのパンティーを履いてました。顔もバッチリ撮れてました。朝からオムツがグッショリと言うことは、このJKはおねしょしてるんだと推測しました。家で交換しないでコンビニで交換してるんだと、学校へ行くときはパンティーに履き替えてるんだと思います。JKでオムツおねしょ!しかも可愛い子!今、オムツ被ってオナニーしてます。朝からJKのオシッコでオナニー!今日は朝からラッキーだわ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:プリ
2018/12/04 09:28:00    (Dk5H9pFs)
え?ということは、毎日張り込みしていれば、毎日ゲット出来るって事ですよな?
これってチョーお宝じゃないですか。私なら飽きるまで毎日楽しんで、最後は彼女が入る前に先に入ってオナってる写真とお手紙置くかな?
3
投稿者:nana
2018/12/28 09:26:21    (gF9RTT/P)
その後もGETしてますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。