ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

醍醐味

投稿者:
削除依頼
2018/11/27 11:20:00 (Y4zimjTv)
彼氏と会う時は、オマンコも洗って会うだろうし素のまんこの匂いを嗅がれるなんて本当に恥辱だと思う。それを偶然、通りかかった変態に一年以上、嗅がれて舐められてるなんて、ゆなが知ったらどうなるだろう。三回ほど大便の軽い匂いがしたオリシーがあった。臭かったけど、ゆまが一生、嗅がせたくないし彼氏であっても嗅がせないだろう。まんこが荒れて医者に行き膣錠剤を使ったなんて誰にも知られたくないはず。俺は全て知っている。
優越感でたまらない

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/11/27 12:14:06    (xrGvDl/G)
もうありとあらゆる事を知るきっかけにもなりますね♪
優越感‥‥物凄く同感です(о´∀`о)
自分も偶然、今のターゲットの子の仕事着から使用済みナプキンを発見してから、ありとあらゆることを把握するきっかけになりましたw
お互いこれからも、大切にしてあげましょう(*^o^)/\(^-^*)
3
投稿者:(無名)
2018/11/30 04:11:47    (2EzkFHyW)
同じですね。
今どきの子ガードがゆるくていいですよね。
個人情報からインスタなどで顔も確認できるし。
うちは自分のアパートから2人と隣アパートからは3人をターゲットして愉しんでます。
オリシー、ストッキング、下着、靴類、履歴書、小物類、みんなお宝になります。
あと自分は5人を狙っててゴミ捨て周期管理が大変なので、簡単にエクセルにて捨てた日付、捨てたものを記録としてます。
見てみるとお気に入りの子は230回回収してました!
ここまでくるとゴミの中身で瞬時にわかりますw
4
投稿者:
2018/11/30 08:00:11    (pCZI9lXN)
そうですよね。特定の子のゲットは最高です。昨日も仕事帰りに遠回りしてゲットしました。 いつもよりヌルヌルしてたので興奮する事でもあったのか想像してしまいます。
5
2018/11/30 08:58:17    (jPXlWJEU)
狙いまくってた特定の子の使用済みパンツ、要はその子のオマンコの匂いを得る。。
それをGETできたときの興奮は凄まじいものですよね。。。

ただ、自分は皆さんと違い、ダメ元で高額提示で取引話をもちかけました。。w

手こずりましたが、、、 結果、、折れてくれたっていうお話です。。。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。