ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/16 01:15:06 (p4fGZR.K)
今回はターゲットの二人の生理周期が珍しくズレていました(^_^;)
そして今日、美人熟女のI子さんのナプキンを三個ゲットできました♪
朝から体調が悪そうなI子さん。S子と一緒に声をかけてあげながら、フォローをしてあげました。
そのお礼もあり("⌒∇⌒")、I子さんがナプキンポーチを隠しながら数回トイレへ♪
すぐさま確認すると、生理スタートらしい少し赤い経血(^-^)vと素晴らしいデリケートゾーンの香り!
そしてラストのナプキンにはマンスジくっきり、経血もそこそこ。そしてマンスジのど真ん中に「お待たせ!!今月のプレゼントよ!!」と言わんばかりの経血のジェルが!!かなりの大きさ(о´∀`о)
仕事終わりの疲れた体に、I子さんの写メや動画を見ながら、経血ジェルを口の中でゆっくりと転がし、味が広がり、喉を少しひんやりさせながら素晴らしい味と、のど越しでした。(⌒‐⌒)
ただ、二人には仕事の日は毎日飲み物に、自分のプレゼントをして、美味しそうに飲み干す二人を堪能し、仕事終わりにはロッカーの中身を堪能させてもらっています!本当に感謝です!!
S子は今月まだのため、日々ドキドキの生活です。
S子!今月もまってるよ♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ソフィー
2018/10/16 22:40:12    (zsaDcRPh)
私も会社でお気に入りの女性社員の生理日と、生理用品のチェックをしています。
女子更衣室のロッカーの生理用品の銘柄と、数をチェックしています。
今ではほぼ正確に彼女たちの生理周期を把握できようになりました。
お気に入りの女の子の生理前や生理中は異常なほど性欲が高まり、
仕事が手につきません。
私も盗撮した動画や画像を見ながら使用済みの生理用品を堪能しています。
3
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2018/10/17 13:42:02    (EkW2wyof)
ソフィーさん※レスありがとです♪
自分もほぼ全く同じです(о´∀`о)
生理周期を把握しての、ロッカーの予備のチェック♪
そしてそれが減ってからの、使用済みゲットの流れが大好きです(^-^)v
ターゲットの女の子の体調、生理後のお肌つやつやからの生理前の肌荒れ。体調が悪そうなのもフォローしてあげて、感謝なんてされようものなら、色々堪能されてるとも知らずに‥( ̄▽ ̄)と背徳感を楽しんでいます♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。