ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/16 09:27:15 (NwESibyW)
なんか複雑な気持ちです。
実はおとつい息子高2の息子が
墓参りの日に女友達連れて来ていて
彼女かはわからないんですが。
墓参りの時間になり2階の息子の
部屋に下から墓参りいくぞーと
叫んだんですが今行くからと
返事があるもののいっこうに部屋から
出てこないので部屋の前にいくと
部屋のドアが半開きになってて
そっと見るとなんと息子が立ちながら
女友達は上半身だけ脱いでもちろんブラも
外してフェラされてるんです。
声掛けるにもかけられず見入ってしまいました。正直興奮しました。
息子は情けない声で気持ちいいーといいながら女友達のフェラを見下ろしたり
よほど気持ちいいのか両手はしっかり
グーで強い拳になってて、見てて凄い興奮しました。
女友達がひざまずきながらオッパイゆらして
頭を前後させながら「早くイカないと」と
いいながら顔を横向きにしながら
息子の肉棒に舌からませててまるで
自分がされてるような錯覚に陥りました。
息子が舌で横と裏もなめてとうわずる声で
言うか言わないかのところで出ちゃうっ!
といいながら友達のお口でだしました。
私自身も勃起しててその女友達のフェラ顔とか胸が忘れられません。
高校生のオッパイなんてまず日常では
見れませんからね!
これいつも思い出してオナニーして
しまいます。
終わったあとは恥ずかしさや嫌悪感が
半端ないんですが
おかしいですか?男なら当たり前と
自分に言い訳する毎日が嫌になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/16 11:38:37    (UXzQctGc)
スレ違いだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。