ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/07 07:50:11 (47xTE4xU)
虻川です。

来ないつもりでしたが、やはり別れは辛いもの。
もう一度ここに出入りさせてください。
ただこれまでのようには書き込みはしません。
すると荒れるでしょう?それは本意ではありませんから。

さて。
T美のツイッターを逐一監視していますが、仕事していないのでしょうかね。何をしているんだろうか一体。
私はT美が脱ぎ終えたばかりのズボンの股間部を嗅いだり舐めたりしたことがあります。2人はいつも一緒でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/07 08:44:21    (47xTE4xU)
自分はやっぱり好きでしたから。
T美とは一回り以上下ですよ?
可愛くてね笑笑
それなのに僕を慕ってくれて。
いつも一緒にいたね(>_<)

T美が脱ぎ終えたばかりのズボンの中にパンティがあるかと期待し
たけどなかったのは残念だった。まじであるかと思ってたから笑

けどT美の捨てた直後のナプもゲットしたしゴミ漁りもできたし。
ただちゅきだった。ちゅきでしたね。。。

T美との馴れ初めを知りたい方はコメント下さい。
無ければそのままナンネットさんは引退します。
3
投稿者:(無名)
2018/08/07 15:30:09    (ZNI4JJF/)
虹川、偽川をはっきりさせてほしい。帰ってきても構わないから
アホがレスを荒らさないように槌
4
投稿者:(無名)
2018/08/07 15:43:37    (TXfsq8JH)
3番さん

私は本物です。私は自分が建てたスレでのみ活動させてください。
他へは書き込みません。ご配慮くださりありがとうございます。

夜勤がありますので一旦お昼寝させてもらいますね。
ちなみに3回ヌキました。後悔はしていません。
5
投稿者:(無名)
2018/08/07 19:18:24    (H6Cs2Aw4)
1.2は偽川でしょう。虻川はちゅきなんて使用しない。
4も違うな。みんな「呆れる」のしわざじゃないの?
6
投稿者:(無名)
2018/08/08 08:53:22    (DaMq2qbA)
虻川です。

本物ですよー。自演をされても私は知りません。
私はここのスレから基本的には出ません。

さて、ここ数日、T美のことばかり考えています。
この暑さであの子大丈夫かな?とか、ご飯ちゃんと食べてるかなとかね。
7
投稿者:(無名)
2018/08/08 10:24:01    (DaMq2qbA)
去年の今ぐらいなんですかね、T美と別れようと決心したのは。

ほんとにね、辛かった。裏切られた気分なんよ。

けど、、俺T美のアソコの味知ってるし、ジュバジュバしたしね。
もうこれクンニだよ、ああ。
あんな子供みたいなやつのクンニを俺はしたんだよ、すげえだろ。すげえよ。愛してる。チュキ。
8
投稿者:(無名)
2018/08/08 17:58:18    (QjhnV0aa)
T美の夢見た。。。
9
投稿者:(無名)
2018/08/08 18:17:05    (QjhnV0aa)
葵ちゃんがチュキだった
10
投稿者:(無名)
2018/08/09 14:26:51    (OqZRX6rY)
うわ…また来たよ。。

マジでさ、頼むから自分のブログを開設して、ソコでやってくれよ。
11
投稿者:(無名)
2018/08/09 16:05:18    (vs9Ee1lX)
すみません。
ただ私は他のスレには基本的に書き込みません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。