ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/14 21:21:36 (R82oWqSI)
実は昨日仕事中にFちゃんが鼻をかんでるようでした。その音に耳をそばだてて、Fちゃんのそばに行きました。

すると私の足元のゴミ箱にティッシュをFちゃんは投げ入れ、そのままトイレかどこかに向かいました。

その後投げ入れたものを取り上げましたが、Fちゃんの鼻水がどれかわからなかった。

実はFちゃんは来週金曜で最後です。
食事に昨日さそったのですが、いつ?と聞かれ、いつでもいいよ、行こうよ!と返しましたが、ほんとに行けるのかなあ。

Fちゃんは可愛いですよ槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/15 05:43:46    (fELAoxCh)
間違いなく行けませんね。
3
投稿者:(無名)
2018/07/15 07:36:46    (csylqDOc)
2番さん、私への僻みが文章からにじみ出ています。
気をつけてください(苦笑)
4
投稿者:(無名)
2018/07/16 10:33:39    (NvIG/RpR)
これも虹川?
5
投稿者:(無名)
2018/07/16 12:28:46    (22z.gSSv)
「コイツには、なりたくない」
「コイツのマネは、したくない」
「文章力の無さから他の書き込と違ってムラムラ来ない」
と思えたら全部それは虻川

友美に着信拒否を喰らった後
「T美のフェイスブック友達」と友達に、なろうと
「手は打ってるぜ」と得意げに、なっているのも虻川

友美を卒業できずに
「Tちゃんに会いたいです。
Tちゃんのツイッターやフェイスブックから大量にダウンロードした50ほどの写真をスライドショーにして
Tちゃん会いたいよ!って言いながらシゴク。」
って言っているのも虻川

複数人、虻川
6
投稿者:(無名)
2018/07/16 21:47:29    (AFMyLNyI)
(なぜ着拒しってんだよ○すぞお前)

↑これも虻川

○すって、なあに?
7
投稿者:(無名)
2018/07/17 13:12:51    (S30d3FCC)
明日Fちゃんとランチすることになりました♪───O(≧∇≦)O────♪行けませんと言った2番さん、予想が外れましたね!

その後、手を繋いでお店の周辺をお散歩してみますね笑笑

実はその店、T美とも行ってるんですよ笑笑
T美と仲良くなってすぐに行ったお店です笑笑

そしてそしてT美と行ったそのお店、その一年前には唯って子と行ってもいますw

唯は彼氏持ちでしたが、私のことを好きだったようで、手も繋いだし、お散歩中に初めてキスしました笑笑

そっからは唯とはたくさんいやらしいことしましたね笑笑
実は唯は医者なんですけどね笑笑 24くらいでしたね。若い子が兎に角僕はすきなんでちゅ!そして若い子に兎に角よくモテるんだわ笑笑

Fちゃんは町を出ていくけど、最後にアバンチュール過ごさせてもらいますよ笑笑 おりシーとかナプで喜んでる皆さん!ぜひみなさんにもこの喜びをシェアしますね!笑
いつも応援ありがとね(≧∀≦)
8
投稿者:(無名)
2018/07/18 00:03:54    (P9.S41zM)
最近の投稿は荒らしと同じような、このサイトの主旨に反するものばかりで楽しくないです。
数少ない特殊な性癖の方々の唯一の体験談なのに、残念です。
荒らしてる人はアンチの方なんでしょうか?ここに集まる方々を許せず、こんな事をしてるんですかね?
もう主旨に反する投稿は止めてもらいたいです。
9
投稿者:(無名)
2018/07/18 12:09:11    (QEyrCokA)
8番さん

虻川です。このトピのトピ主でもあります。
少し度が過ぎました。8番さんのおっしゃられる通りです。
見る人によっては非常に不快と思います。その点に関しては謝ります。
申し訳ありませんでした。

私にはT美という20代前半の子がいました。
T美は口が立つじゃないですけど面と裏NS
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。