ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/06 11:44:13 (pmkPOI5f)
一昨年の春頃から、コンビニ、商業施設トイレから始まり、マンションゴミ置場、繁華街、オフィスビル等のゴミ庫迄収集エリアを拡大し昨年の10月末に使用済伝線パンスト1,000物件Getを達成致しました!現在は収集活動にハマり中々止める事が出来ずノーカウントで暇潰し程度に街歩きの最中に頂いて居る状況です(笑)収集箇所別に活動内容を総括して見ます。

①マンションゴミ置場 
 此処は最大の狩り場です。燃えるゴミ収集日前日の深夜~早朝に掛けて収集活動するとかなりのお宝をGet出来ます。時には不調で全くの時も有りました。お水系お姉さんの住む繁華街近くのマンション、OL、学生の多く住むオシャレなデザイナーズ系のマンションが高確率で物件に遭遇出来ます。夏場は他の生ゴミの臭いが移り生臭い物件が多く帰ってから一昼夜位干して置かないと臭いが取れない物件や臭いが残る物も有りました。
②繁華街ビルゴミ置場
 此処はお水系のお姉さんのお宝を沢山頂戴致しました!まず不細工やデブの使用済は皆無に近いと思います。お店でしか穿かないのか、余り臭いの強烈な物や、破損の酷い物は殆ど有りません。新品に近い物も時折捨てて有りました。稀にお股のマチの部分を嗅いで見るとかなりキツイ
マン臭の物も有りコーフン致しました!
③コンビニトイレ、商業施設多目的トイレ
 此処は密室ですのでリスクが低く安心して収集出来るメリットが有るのですが、収集タイミングが悪いと空振り続きで根気の居る収集活動です。特に清掃時間を良く見て頭に入れて置かないとゴミ箱が全くからっぽであったりします。それに何時のタイミングで新しいパンストを穿き替え使用済伝線パンスト捨てるか分からないので余程のラッキーが無い限り大量Getは期待出来ません(笑)
④オフィスビル、ビジネスホテルゴミ置場
 此処は繁華街ビル程の期待は出来ませんが地道に収集活動を続けて居ると時にはそこそこの成果が期待出来ます。とあるホテルの外に有るゴミ置場で大量に頂いた時が有りました。中にはつま先部分が強烈臭う物も有りました。恐らくお客様では無く従業員の女性が長時間穿いて捨てた物と推測出来ます。
⑤道端
 これはレアケースですが年に数回遭遇出来ます。酔った女の子がそのまま道端に脱ぎ捨てたのか、カラスがゴミ置場からくわえて来た物と推測出来ます。

以上が今迄収集した活動の纏めです。未だ未経験ゾーンがやはり女性の聖域で有る、女子トイレゴミ箱、OL、看護師等のロッカー室ゴミ箱からの収集です!これをクリアするには、清掃員の仕事をして女性清掃員が集めたゴミから頂くか、女性の知り合いを作り金を渡して持って来て貰うしか方法は有りせんね(笑)
そこまでしなくとも数的は充分に頂きましたので今後は低リスクな密室での収集活動を暇潰し程度に行い程々にして置きます(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/06 13:13:30    (OaaRCXx1)
名も無き収集家さん、

纏め上げていただき有難うございます。興味深く拝見いたしました。

マンションゴミは私自身最も興味がありますが、やはり難しいです。リスクが高過ぎます。

1から5まで挙げられている中で、特定率が最も高いものはどれでしょうか?
もちろん5はないとは思いますが...。
3
2018/07/06 15:54:12    (RIHB2YME)
残念ながら使用した女性の特定はどの場所を問わず低いと思います。マンション、アパートなら住んで居ればある程度特定は出来るとこのサイトに書き込みをした方が言っておりました。飲み屋が多く入った繁華街ビルも綺麗なお姉さんが穿いたであろう位の推測しか出来ません(笑)強いて挙げるならコンビニトイレ、多目的トイレなら女性がパンストらしき物を持って入るのを目撃したり、用を済まして出て来た後に脱ぎ立てのパンストが有ればこの人が捨てたと特定出来ますね!自分の体験談ですが、商業施設多目的トイレから中々人が出て来ず痺れを切らしそうになった時にスーツ姿の極々一般的容姿の女性が出て来ました。その後でトイレに入りゴミ箱を開けたら、夏場でしたのでウエストゴムの部分が湿ったパンストが有りましたので我慢出来る範囲の女性でしたので頂きました!(笑)後はコンビニトイレが中々開かずまた痺れが切れそうになった時に糞ババアが出て来ました。入れ替わり入ったら脱ぎ立ての黒タイツとパッケージがゴミ箱に有りました。我慢して摘む様に取ったら眩暈がする程臭い物でした。流石に汚物ですので止めました(笑)後、記述し忘れましたが御貴殿が首都圏にお住まいでしたら、東京ビッグサイト、幕張メッ等のイベント会場多目的トイレにも伝線パンストがかなり有るそうです!コンパニオンさんが伝線したものを捨てるとの情報です。後もう一つ書き忘れましたが、稀では有りますが結婚式場の有るホテルの多目的トイレでも二回程お宝に巡り会いました!女性が多く来るので穴場かも知れません。
4
投稿者:(無名)
2018/07/06 16:07:09    (/NH/BLP6)
名もなき収集家さん、ありがとうございます。
なるほど、よく分かりました。

やはり特定のものは難しいですよね。。
女子トイレやマンションのゴミステはリスクが高過ぎます。。

たとえば、好意を抱いている子の家に呼ばれたら、そこのトイレにはその家主のナプキンがゲットできますよね?ただ、数が減っているとバレるでしょうか?そういう場所もリスクが高いでしょうか?
5
投稿者:(無名)
2018/07/06 18:14:43    (apdPvZhK)
昨晩のこと
投稿者:(無名)
.
2018/07/06 07:22:03 (OaaRCXx1)
昨晩は去年を思い出しましてね、狂ったようにしました。
まあブツは一年以上も前のものなのですが(苦笑)
ああ、違うか。昨日のブツは今年の1月にゴミ箱から拾ったやつか。
まあとにかく持ってる全画像をスライドショーにして鬼頭にバイブを装着して狂ったようにそのナプ舐めたわ。

Tちゃん会いたいの~~~~~~!!!!!!ってね。
声聞こえてんじゃねえのか?ってくらいだわ。会いたい会いたい~!!!ってね。
そのナプにはT美が付けたレバー?紐状の細いのも乗ってたんだが、さすがに食べたわ。カリカリしてたわ。
ミミズじゃないといいけどねwww

ミネラルウォータをクロッチに染み込ませてじゅーじゅー吸ったもんでいつもそれで捨てるんだが、昨晩のはまた冷蔵庫に戻したわ。
次回そのナプ使ってクロッチに発車するわ。受精したる。T美と初めてのエッチで妊娠させたる(笑笑)

ただそろそろ次のタゲが欲しい。T美はきもい。
6
2018/07/06 18:45:59    (RIHB2YME)
4についての返答です。それは女性に変態性を露呈する様な物です。止めた方が良いでしょう!不特定の見知らぬ人の物の方が良いと思います。変態行動(収集活動等)は人にばれない
様にするのが必須です!誰も知らない自分だけの秘密にして行動致しましょう。
7
投稿者:しがさく ◆HMRFxOn8hc   srrjt575 Mail
2018/07/09 10:50:07    (k4TZwYEp)
収集家さんの経験すごいですね。わたしも同類です。よかったら黄色で交流してみたいです。

g0925298待ってます。
8
2018/07/10 06:26:54    (vEiJ67mP)
はじめまして!取り纏め素晴らしいです!
そしておめでとうございます。笑
良ければもっと色々お話聞きたいので
黄色かメールお願いできますでしょうか?
黄色masaji19です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。