ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

JC

投稿者:(無名)
削除依頼
2018/06/27 07:58:44 (g/gA9sMI)
正直私はJC、JK、JD、それから20を越えてもロリな妹系が好きです。
ですから20代前半の子の片想いの子のナプを手に入れた時の胸の高鳴りは凄まじいものでした。

ただ私にも道徳心があります。理性ももちろんあります。
住居侵入、窃盗、盗撮等の犯罪は決してしてはなりません。

ただ正直JCに興味はあります。

先日、某サイトを観ていたら、リアルなJCが出ていました。iPhoneを持っていますので、ここ最近のJCだと思われます。
会話の内容から明らかにJCであり、撮影者は金銭の授受によりJCを買っているようでした。
撮影者にはモザイクがかかり、JCにはかからず非常に綺麗な高画像といいますか、顔、声、はっきり見えます。

その撮影者は同意の下、JCの下着の動画を撮影したり、履いている下着を購入したりしていました。
驚いたことにそのJCは途中で下を脱ぐように言われ、脱ぎ、性器を曝すように体育座りを命じられていました。
撮影者はJCには指一本触れず、全て口頭での指示でJCがそれに従っていました。

JCの顔のレベルは非常に高いです。クラスでいう中心的な存在といいますか、少女漫画に出てくる姫ちゃんのりぼんの姫ちゃんタイプを想像される子でした。
正直、可愛いです。そして性器にはリアルで最近生え出したばかりと思われるオマケが申し訳程度に生えており、非常にJCの体の発達を観察するにはもってこいの動画でした。
2時間分たっぷりありました。

ただ、正直その子がかわいそうです。
顔ははっきりわかり、中学の制服もユニークなもので容易に特定可能です。
このままではその子がかわいそうです。

できればその動画を通報し、以後見れないようにしてあげたいのですが、そのような方法どこに行けばいいでしょうか?
はっきり言ってあれは犯罪です。児童ポルノです。撮影者は犯罪行為を犯しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ランランルー
2018/06/27 08:52:08    (UO3ueOdX)
、、、、、(笑)
俺のスレでのボロを隠そうと必死過ぎw
そして一応マジで答える優しい俺。



君が心配しても変わらないよ。
3
投稿者:(無名)
2018/06/27 09:09:42    (g/gA9sMI)
ランランルーと隠れファンは同一人物でしょ 茶番
4
投稿者:ランランルー
2018/06/27 09:21:04    (gkIwGDbs)
(苦笑)
あのさぁ~、他人巻き込まないようにしようw
隠れさんは関係ないでしょw
必死すぎっ(笑)とりあえず書き込みしないで見るだけにしておきなよ

5
投稿者:(無名)
2018/06/27 09:54:04    (g/gA9sMI)
そのような動画の通報は警察にすべきでしょうか?
ただ警察に通報すると私自身がそれを閲覧したものとみなされてしまうのではとの危惧があります...
6
投稿者:ランランルー
2018/06/27 10:11:22    (gkIwGDbs)
傍観すると言ってすぐ回答(笑)マジでやめといたほうがいい。JCに見せてるだけで成人してるのなんていくらでもあるから。むしろあなたが動かなくても、マジでjc関係だったら削除の逮捕出しっw(笑)
7
投稿者:(無名)
2018/06/27 10:29:34    (g/gA9sMI)
いや、それがマジだから書いてんだって。
企画モノとか素人に見せかけてっていう動画じゃないんだって。

場所を貼ってもいいが、このサイトの禁止事項だしなあ。
8
投稿者:(無名)
2018/06/27 17:24:21    (OAgI05lK)
ネット犯罪通報で検索すれば通報出来ますよ
9
投稿者:(無名)
2018/06/27 18:41:12    (tm25kISr)
貼れよ
見てみないと何とも言えんだろ
10
投稿者:ランランルー
2018/06/27 21:00:52    (gkIwGDbs)
(g/gA9sMI) t美への思いを爆発させた投稿どした(笑)wなぜ消した。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。