ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/29 14:21:50 (Z0t7l5tD)
昨日もYちゃんのオリシーが捨ててありました。毎日BOXをチェックするのが日課になってきました。やはり、休日前にBOXを見ると取りかえられている。
昨日も帰り際にゴミ袋チェック!入ってました。テイクアウトし、部屋にてオープンすると、やはりYちゃんのシートが入ってました。
Yちゃんのマ○コの形がわかるように血の跡、そして、オリモノが付いているシートがありました。中には黄色っぽくなっているものもあり、しゃぶってみると、
酸っぱさ(おしっこの味?)がしました。
Yちゃんが提供してくれる限り、おかずには困らなそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パンツ
2018/04/29 16:36:13    (V8hopemZ)
くれぐれも見つからないように楽しみましょう
怪しまれたら会社に居られなくなるよ
3
投稿者:虻川
2018/04/30 02:44:15    (g4H.rJ/k)
虻川です。

非常に羨ましいです。
特に捨てたて、捨てて数日以内でしょうか。
新鮮ですね。

私も一度T美のオリシーを舐めていた時、酸味を感じましたね。
どうも膣から流れ出てきた良性の細菌のようですけどね。あるいは廃棄後に繁殖したものかもしれませんが。
ですが私にはそれは問題ではありません。美味しくいただいていました。

ただ、私の持っているT美のオリシーはもうすぐ1年を迎えます。
そろそろ使ってやらないといけませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。