ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/15 10:57:05 (ECTmwXHR)
続きを投稿させていただきます。

こうして旦那さま宅の雑用を任されて数年、月に数回連絡があり訪問することとなりました。

旦那さま宅に到着後、まずゴミの処理から始めます。
台所にあるメインのゴミ箱、旦那さまの寝室、脱衣場の3ヶ所でトイレには汚物入れがありません。

奥さまの寝室は別室にあるのですが、たまに帰ってこられるだけだからでしょうか、ゴミ箱は設置されておらず、コンビニ袋や買い物をした紙袋などにゴミを入れて、メインのキッチンにあるゴミ箱に捨てられます。

今回も台所のゴミ箱を片付け始めるとありました、少し小さめのコンビニ袋に入った奥さまのゴミ。
開けてみると化粧水の染み込んだコットン、口紅付きティッシュ、耳垢付き綿棒、使用済みナプキン。

コンビニ袋を開けた瞬間、化粧品や奥さまの匂いが漂い、コンビニ袋ごと深く鼻から吸い込み奥さまを堪能します。
「奥さま、お帰りなさいませ…」と心の中でつぶやく。

次は楽しみにしていた使用済みナプキン。若いながらも清楚に見える奥さまですが、ナプキンなどの捨て方は荒く、雑にくるまれているので開くのが大変です。
生理の多い日は40センチ、少ない日でも30センチや35センチのナプキンを使われおり、だいたい2~3個捨てられています。

匂いは少しの魚介系と、発酵臭の方が強く日によっては柑橘系の匂いも混ざり不思議な香りがし、正直あまり好きな匂いではないですが、あの奥さまのデリケートゾーンに触れていたと思えば興奮が止まりません。
経血部分を鼻先や唇に軽く触れさせ新鮮度を確認したり、たまにする便臭の肛門部分に強く鼻を押し当てたりと、手短に奥さまを堪能してからポケットにねじ込めます。

生理の時は脱衣場のふた無しのゴミ箱にもだいたい1~2個は捨てられており、時にはショーツから剥がしたままの経血むき出しで捨てられていることもあります。
旦那さまは注意されないのかな…と思う時もしばしば。

全てのナプキンをポケットにしまい込み、胸を膨らませながらポケットも膨らませ、自宅に帰ってからじっくり奥さまを感じます。

その他のエピソードもまた投稿させていただきます。長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピロリ
2017/10/16 12:04:47    (ckj5doFM)
前回の投稿に書いてあった、奥様の使用済みストッキングの
匂いが知りたいです。さぞかし臭いんでしょうね?
3
投稿者:女臭愛者
2017/10/16 16:55:15    (7zx2ZR1R)
ピロリさん、こんばんは。
奥さまのストッキングの匂いは、残念なことにさほど臭くないのです。
爪先部分は若干足の匂いはしますが、サンダルやパンプスなどの皮の匂いと混ざってます。

股部分は全くと言っていいほどイヤらしい匂いはしません。 常時おりものシートを装着されているのだと思います。

全体的にはすごく香水の香りというか、ボディークリームの良い香りです。 ストッキングの

4
投稿者:女臭愛者
2017/10/16 17:01:20    (7zx2ZR1R)
ピロリさん、こんばんは。
奥さまのストッキングの匂いは、残念なことにさほど臭くないのです。
爪先部分は若干足の匂いはしますが、サンダルやパンプスなどの皮の匂いと混ざってます。

股部分は全くと言っていいほどイヤらしい匂いはしません。 常時おりものシートを装着されているのだと思います。

全体的にはすごく香水の香りというか、ボディークリームの良い香りです。 ストッキングのみならず、パジャマや部屋着等の着衣が良い香りがします。
5
投稿者:ピロリ
2017/10/19 14:24:36    (H9QvcdJd)
返信ありがとうございます。
女臭愛者さんが嗅ぎたい奥様の理想的な匂いはどんな
匂いですか?
6
投稿者:女臭愛者
2017/10/19 21:14:21    (/mxdl5ys)
ピロリさん、私はストッキングへの興味は薄いので、やはり洗濯前の汚れたショーツの匂い、陰部のイヤらしい匂いを嗅ぎたいです。

しかし、奥さまは別宅で洗濯されるので、洗濯前の下着にはほぼありつけないのです。 何回かキャリーバックの中に入った衣類を物色したときに、洗濯前のショーツを見付けましたが匂いは少しだけでした…。

理想はおりものベットリで尿臭の強い匂いが好きですが、奥さまはにはそれが無いので、激臭の使用済みナプキンで興奮を覚えています。
たまにショートブーツやパンプスなどの匂いも嗅がせてもらってますが、少し足の匂いがするので興奮します。
舐めたとき塩味がすると、更に興奮します。


こちらの奥さま以外でも、定期的に匂いを嗅がせてもらっている女性がいます。 その女性は尿染みが多く、尿臭もバツグンなのでかなり興奮します。
ピロリさんの活動や体験、性癖なども聞かせてもらえませんか?
7
投稿者:ピロリ
2017/10/21 14:11:39    (qmC5njb4)
僕は、コンビニに捨ててあるパンストを持ち帰り
つま先部分の片方を鼻の穴に突っ込み、残った片方を口に含んでチュパチュパしてます。冬はブーツにパンスト、タイツが増えますので濃い匂いが楽しめます。冬はくっさい足の持ち主女性が多いですね。
8
投稿者:女臭愛者
2017/10/22 16:40:56    (35Eby7TS)
爪先部分を口の中でチュパチュパとは、思いつきもしなかったです。 塩味がすると興奮しそうですね!
今度試してみます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。