ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/02 01:13:52 (cJQfOkMH)
先程、マンションの鍵の掛かってないチャリに勝手に乗り女性専用マンションのGSを巡ってきました。
その近くに生活何とかセンターがあるのでそこで袋を広げてスト1、オリシー4、シャツ1ゲットしました。
ストはつま先が若干、香ばしいニオイでしたが伝線したための廃棄らしくあまりニオイはありませんでした。
シャツも使用感はありましたが、タンスから出して捨てた様な匂いでした。残念。
しかしオリシーはオシッコ臭がハンパなくオカズには最適ですぐにはててしまいました。
郵便物の封筒も入っており部屋番号と名前を確認しました。
個人情報はシュレッダーにかけてから捨てるべきですね。
この文章投稿したら寝ます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/10/02 19:09:36    (/IK53dZW)
たまにゲット出来ますよね。けど人の特定はまあまあ根気がいる。けど努力は大切ですわ
3
投稿者:チャリの主
2017/10/03 23:11:47    (BmrAdSJg)
私のチャリを盗んだのは貴方なのね暖暖暖
4
投稿者:(無名)
2017/10/04 03:28:41    (Lj6TfqTl)
チャリに勝手に乗るなんて無駄にリスク上げるようなことよくやるね
Kに盗難のチェックされたらどうすんの?
5
2017/10/04 10:10:03    (X7tmKy6i)
それもそうですね。
時短しか考えてませんでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。