ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/28 13:08:51 (ahTWC8gS)
私はある山の登山口管理人をしている。昨今の登山ブームでかわいい山ガールが増えている。

この登山口の管理小屋で入山届を出してもらうが、最終トイレがあるのもこの管理小屋である。
一応男女べつのトイレであるが、管理人は私一人。かわいい山ガールが入ったあとは汚物入れチェック。
タンポン、ナプキン、オリシ、たまにお漏らし下着まで。入山届けで名前もわかるので検索して本人画像ゲットして、誰もいない部屋でお宝を楽しんでいます。

ある日、テレビの番組撮影でタレントのMが来ました。
Mは35才バツイチ子持ちタレント。
Mの他は男ばかりでした。早速登山前にMがトイレに。
一行が入山したあとチェック。ありましたMのタンポン。タンポンが血だらけでパンパンに膨らんでいる。
かわいそうにこんな日に登山なんて。
早速タンポンでオナニータイム。ちょっとキツメなツンデレなイメージのMのタンポン。匂いも強烈、

そして一行が下山してくる時間。平日であり下山してくるのは撮影一行のみ。私は女性トイレにある仕掛けをした。女性トイレだけ水洗の栓を止め水が、流れないようにした。和式トイレで便器にたまっていた水も全部吸いとった。Mのオシッコを入手するためだ。
そして一行が下山。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/28 13:29:13    (ahTWC8gS)
かなり我慢していたのであろう。Mがあわててトイレに。
水が、流れないのに焦ったんだろううつむきかげんにトイレから出てきた。
そのあと私はお願いして記念に一緒に写真を撮ってもらう。

一行が下山して行くとすぐにトイレに。
あはは。Mの尿が便器いっぱいに。早速紙コップですくいペットボトルに。すくっていると尿のなかにドロッとした痰みたいな透明の液体の固まり発見。
Mの織物だ。そして汚物入れにはしっかり膨らんだタンポンと40センチの巨大ナプキン。漏れないように完全防備で臨んだね。ナプキンも血だらけで巨大ナプキンが一面真っ赤。さらにオシッコも漏れているみたいで赤ちゃんのオムツみたいに重い。
さあオナニータイム。Mのタンポンチュウチュウ。Mのオシッコまみれ。ぬるぬる織物でイチモツしごき。最高。暖かいオムツナプキンでイチモツしごき。
ツーショット写真見ながらオナニー。最高でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。