ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/22 23:14:38 (C.XJx.P1)
ゲット出来なかった話ですが聞いてもらえると幸いです。
明日商談があるので前入りで新○県に入りました。ホテルで晩酌する為コンビニで買い物。
酒を選んでると可愛らしい女の子がそそくさとトイレへ。
これは!、と思い、さり気なくドアの前へ。
耳をたてると『ガサガサ、ビリビリ』と音が!!
久々に顔がわかるお宝ゲット!と思い、女の子が出た後、即座にトイレへダッシュ!

お宝にご対面!!、と思ってたらナプの入れ物だけがありました。。。
ナプを付けただけなのね・・・。

もしかしたらホカホカのオリシーとかあったかも知れないのにホント残念でした。

悔しい!!!

今夜は変態物のエロビ見てシコって寝ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/05/23 10:08:58    (uWk4i157)
あるある(笑)
3
投稿者:(無名)
2017/05/23 15:13:58    (ovGj45sr)
ポーチ持って入って行ったのにナプやオリシー付けただけの跡すら一切ない時とかあるけど、これはどういうことなんだろう…
カバーとかそういうゴミすらないみたいな。
4
投稿者:出張者
2017/05/23 18:41:22    (whk2xnc0)
皆さん分かっていただけて嬉しいです!
たまにゴミを持ち帰る女性とかいるんですよね。なんでだろ?
5
投稿者:(無名)
2017/05/23 20:03:41    (0i.rLABj)
ポーチ持って行ってるってことはナプかオリシー何かしらの交換とかしてるはずだもんね。わざわざ持って帰るのかね?汚くない?
俺たちが代わりに食べるのに。
6
投稿者:(無名)
2017/05/23 23:33:58    (VpYNfU.m)
ざんねん
7
投稿者:ハゲ
2017/05/24 01:31:46    (ihRtgkuf)
女の気持ちもわかる。
オレもラブホで精液出したゴムやティッシュは
なんか恥ずかしくてもって帰っちゃう。
他人に処理されるのに抵抗あるんだよ。
8
投稿者:(無名)
2017/05/24 03:17:43    (w.PIgEKo)
いやいや(笑) ゴムや精液ティッシュ持って帰るの暖
仮に持って帰るとしよう、どこに入れるの?ポケット?財布?
それとも心の中?思い出と同じように?
9
投稿者:ハゲ
2017/05/24 05:42:36    (ihRtgkuf)
普通にコンビニの袋だが?
たいてい飲み物買ってからラブホいくし。

まあその袋に入れて捨ててくこともあるけど、
直でゴムをゴミ箱にぶちこむのはなんか抵抗ある。
10
投稿者:出張者
2017/05/24 07:30:51    (5SBz79JL)
ハゲさん>
その気持ちちょっと分かります。
僕は女の子の汁が付いてるゴムを捨てたくなかったので袋に入れてティッシュでくるんでカモフラしてました笑
今は気にしなくなりましたけどね。

11
投稿者:(無名)
2017/05/25 23:25:04    (cIxtCI6D)
3さん

恐らくですが、トイレに流してるのかもしれませんよ。
ある水道屋さんが、トイレの詰まりの原因の上位にナプキンを流した事、があると聞きました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。