ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/27 13:29:04 (Mh549NDM)
一箇所のコンビニでパンストを3足ゲットしました。
一本だけオマンコ、ケツ穴、つま先部分の激臭がありました。
タグにチュチュアンナって書いてあったので若い女性かと思いますが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/05/27 20:36:17    (AOC3vlGj)
繁華街の土曜日夜のコンビニ行くとたまぁにあるよね。
俺は1日に2足見つけたことがあった。かなり稀だけど…
3
投稿者:無名
2017/05/27 22:35:55    (GdMEBiHZ)
多分二度とないと思いますよ。たまに爪垢の匂い(チーズっぼい)がするパンストは若い子のパンストはゲットしたことがありますよ、
4
2017/05/27 23:22:26    (66eNK4KK)
そのブランドのパンストは、間違いなく若い娘の着用した物と推測出来ます(@_@)
それだけ臭いので有れば一日では無く、連穿きした物と思います。自分もTwitter
やってますが、仕事用の物は穿き続けると言う女の子をフォローしてますので、恐らく
間違いなく数日穿いた物件ですよ!ラッキーですね~掘り出し物ですよ(・∀・)

5
投稿者:無名
2017/05/28 07:43:14    (/.iQpVBj)
この記事を投稿した者ですが、連続で履いていたのですか?
そこには気付きませんでした。自分が2日同じ靴下を履くことを考えるとあり得ないですからね。女性は大丈夫なんですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。