ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/08 18:27:51 (.Mz9JMFZ)
自分は女性の足物系が好きで、特にOLさんが履いてる黒ハイソックスが
大好物なんです。
捨てられたゴミ袋から物色するのもいいですが、人目が気になるし、
黒ハイソックスがゲット出来る確率も低いです。
そもそもどんな女性が履いていたのか?、妄想と想像の世界です。

自分は平日の仕事休みの日のお昼の時間帯、オフィス街で活動してます。
手持ちの鞄に、新品未開封の黒ハイソックス数十足、薄謝と朱印した
小さな封筒に金千円を入れたものを数十枚、これで実際にOLさんに声掛け
開始です。

「お忙しいところすみません。今履いているハイソックスを
新品のものと、この場で交換して貰えませんか?」

「お昼のお弁当代程度ですが、あと謝礼も致します。
ちょっとした企画物でして、お願いします」

これだけの声掛けで、十人中で二~三人が応じてくれます。
ハイソックスですから、その場で脱いで貰えます。
靴下の履き替え程度ですからね。
(但し、パンストは難しいと思われます)

実際に声掛けしたOLさんの黒ハイソックスですので、当然ながら
脱ぎたてホヤホヤな訳です。
成功した際には、公衆トイレやオフィスビルのトイレに駆け込み
匂いを堪能し、発射しちゃいます。

同じOLさんの黒ハイソックスフェチの方、合法的なので安心確実に
ゲット出来ますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/04/09 14:39:56    (X4g2QK2Q)
これ合法ではないよ。仮に通報されたら捕まるよ。
自分も以前やってたけどリスクあるからやめた。
3
投稿者:(無名)
2017/04/10 06:22:33    (wQsje4m2)
ソックスでわないが、俺も1度やりました。
偽生理アンケートを制作して
昼間の時間帯にスーツを着て声をかけまくりました。
アンケートに記入してくれたら、お礼でナプキンをプレゼントしました?
4
投稿者:(無名)
2017/04/11 07:06:47    (eaCpRxv5)
これ、ヘタしたら通報されるべ!
5
投稿者:マニア
2017/04/12 16:18:10    (EVY9.IGR)
なぜこれが非合法なんですか?
合法じゃないと言ってる方答えてください。
6
投稿者:(無名)
2017/04/12 19:15:49    (WuZe5ULp)
売買契約が成立しているのはもんだいないけど
あなたがはいてるソックスを売ってなんて知らん男が言ってきたら大半の女性は気持ち悪がるからその辺が性犯罪あつかいになるんじゃないの?
ちなみに自分のパンツを売ろうとしてた女の人が警察に捕まったていう話はきいたことある。
7
投稿者:(無名)
2017/12/21 19:28:17    (o6oirIsc)
これは変質者扱いされるでしょうね。
履いてるソックス交換してくれって
どうも変態ぽくておかしいでしょう。
捕まる前にやめましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。