ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

仕事上の特権<その3>

投稿者:TETSU ◆QpRXM1eTEY
削除依頼
2017/04/05 19:26:24 (LYcmvHy1)
改めまして、私A県で女子高の体育教師をしています。
本日入学式が有りました。会場となる体育館のトイレは
父兄専用となり、大勢の御母さん達が出入りしていました。
式典終了後、全体が退散した後で透かさず女子トイレに侵入。
例の如くナプキン、タンポン、オリシー、真赤な物、其れなりの物
何時もと違うのは、おしっこを浸み込ませた物が沢山有る事。
そして私の大好きなアプリケータも23本ばかりGET出来ました。
30代40代の熟れた女のオマンコに触れた物だと思うと
女子高生のお宝とは又違う興奮を感じています。
一年に数回しか訪れないこの特権のチャンスを、今晩は心行く迄
堪能させて頂きます。明日からは何時もの女子高生物で・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/04/06 02:09:50    (yZsFh21o)
最高に興奮します
3
投稿者:(無名)
2017/04/06 18:15:13    (S/rKPIQU)
もちろん、そのアプリケーターは
鼻の穴につっこんでみたり
そのまま吸い付いてしゃぶったりしてるのでしょうか

ちょくせつぬるぬるおまんこに入ったものですから
いやらしい、メスのにおい、味がするでしょうね
しかも既婚の、経産婦
他の男のメスを、横取りするような
征服欲も満たすことができて最高ですね

4
投稿者:教頭
2017/04/07 00:14:24    (soEo5hPa)
君は、最高のファンキーなティーチャーだぜ!

グッドラック!

5
投稿者:(無名)
2017/04/11 07:17:01    (eaCpRxv5)
俺も汚物箱から拾ったアプリケーターを自分のアナルに挿入して使用済オリシーベロベロ舐めりながらオナニーするのが大好きです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。