ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/23 16:06:53 (R9d.wYTM)
先日いつも通りコーヒーショップの
宝箱を開けた。
あったあったオリシー1枚
ちなみにナプキン、タンポン、アプリケーターも
あればもちろん舐めます。
開けびっくり
見慣れた黄色のシミの上にドロっとした無味、無臭
の物体。
普通のおりものとも違い愛液でもない
そう、そうちょうど風俗業のローション
のような物体
もちろん全て舐めつくしましたが
あれが何かご存知のかた教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/04/23 20:41:02    (2KrQqSm9)
我慢汁
3
投稿者:(無名)
2017/04/24 00:02:07    (r38rzgUp)
普通にマン汁か鼻水じゃない?
4
投稿者:いのぱん
2017/04/25 06:54:53    (Cbl7P07a)
本当に無味無臭なんです。
量は直径がオリシーの横より少し小さいくらい
5
投稿者:(無名)
2017/04/25 07:30:09    (wm1crO2y)
だから我慢汁だって!
6
投稿者:(無名)
2017/04/25 18:48:35    (I15xHAPD)
我慢汁とオリモノとマン汁の違い教えて
7
投稿者:ヤマト ◆bCV7qavl0Y
2017/04/26 04:44:31    (eSVFUhD5)
デリヘル嬢の仕込みローションじゃね
8
投稿者:(無名)
2017/04/26 14:19:53    (0d3n2hdA)
オリモノでは?白い鼻水みたいなのではなくて?
オリモノは白かったり黄色だったり
万汁(我慢汁と同じ)は透明だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。