ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/09 14:15:18 (0CWBOZVP)
有名な引退した美人アスリートのタンポンをゲットした。
たまたま入ったカフェにそのアスリートが入ってきた。
マネージャーみたいな女性と最近出産したのか一歳二歳ぐらいの赤ちゃんと席につく。身長は170以上あるのか、かなり大柄。出産して少し太ったみたいだが、すごい美人だ。
ここのトイレは共用トイレ。先に汚物入れ確認して、彼女がトイレに入るのを期待して待った。
しばらくして彼女が子供を連れの女性に預け、かばんを持ってトイレに。そして彼女が出てくるとすぐに確認した。
汚物入れ開けると、思わずガッツポーズ。どでかい特大ナプキンが鎮座している。ナプキンのしたからタンポンのアプリケータが二本?
ナプキンを開けてびっくり。そうあの女タンポン二本もぶちこんでいたのだ。しかもタンポン、ナプキンとも血が付いていない。かわりにどろどろ、ぬるぬる、ねばねばのマン汁がこれでもかと。そしてナプキンにはかなりの尿漏れ。タンポンは熱熱。
俺は夢中になってタンポン、ナプキンにしゃぶりつく。顔一面彼女のマン汁でぬるぬる。イヤー臭いけど最高。
チンポをナプキンでしごく。最高だった。
やっぱりメダルとったアスリートは違うよ。タンポン二本ぶちこんでいるんだせ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/02/09 22:41:42    (Y7hhOITq)
誰だったか気になる・・・せめてヒントください!
3
投稿者:(無名)
2017/02/09 23:51:17    (XwceIYe/)
羨ましい!!
水泳の寺原?だったらたまらない


もしくはバレーの浅尾とか
4
投稿者:(無名)
2017/02/10 07:08:55    (1Zs.GZXp)
ただの妄想気違い野郎の作り話し。

下の方にも似た投稿がいっぱいある。

誰似のオムツナプキンやら尿漏れやら………
5
投稿者:(無名)
2017/02/10 09:25:19    (uD0lsrVP)
最近出産、メダリスト、大柄美人当てはまるのは寺原だな。
寺原だったらタンポン三本はぶちこんでいるな。大根とか余裕で入るっしょ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。