ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ザップ
削除依頼
2017/01/12 05:48:14 (zEcAauEa)
お宝ゲットできなかった話です。
某海外の赴任先での上司の奥さん(真希)が上司よりも10歳も若くて、私の一つ下の27歳、
顔は北○景子似のきりっとした美人、スタイル抜群。
わたしは単身で赴任したので、いろいろ生活面では助けてもらってて、いつも本当に感謝しているなか、
一方で会うたびにその容姿の美しさに見とれ、さらに当時は夏だったので薄着でブラが透けていたり、
シャツの首元から胸の谷間が見えたり、よく彼女はタイトなジーンズやチノパンを履くのだが、
上向きの張りのある形のお尻にうっすらパンティラインが見えたりして、
単身の私は性欲が刺激されっぱなしで毎日のように真希さんを想ってオナニーをしていました。
たまにスーパーで真希さん一人を見かけたときは、声もかけずに後方から真希さんの体を視姦したり。
私が風邪をひいて休んだ時も弁当を作ってきてくれたのに、真希さんの帰り際、後ろ姿を思い切り視姦したり。
真希さんを想わない日はなく、1日2回は抜いてました。

ある日、上司曰く、モデムが壊れてインナーネットができない日が続いていて、業者とようやく
アポが取れたのだが、ちょうどその日に泊まりの出張が入ってしまい、さらに奥さんも
友人の結婚式で不在。そこでこの機会を逃すといつになるかわからないため(海外あるある)、
私に鍵を預けるから、家で業者に立ち会ってほしいとお願いされました。
上司はたまに仲がいい外人の友達を家に泊めることがあるらしく、日中鍵も渡していたりすることも
たまにあるみたいだが、まさか私にも留守中入ることを許すとは。。。

私は、心臓が飛び出るくらい驚きました。だって、業者との立ち合いが終わったら
その日は上司と真希さんが住む家に私一人。。。真希さんの部屋、真希さんのベッド、真希さんのクローゼット、
真希さんの…下着が入ったタンス…真希さんのプライバシー、、、覗き放題・・・・!!
赴任して半年間毎日のように想像していた真希さんのパンティ…
前に、上司と真希さんにショッピングモールに連れて行ってもらった帰り、真希さんの手荷物に、
某有名海外下着メーカのロゴが入った紙袋を持ってたから、きっとパンティたくさん持ってるんだろうな・・・
確か真希さん上司とサーフィンを趣味でやってって、上司が真希さんはお店が開けるくらい水着持ってるって言ってたな。。
あぁぁぁ真希さんの水着コレクション。。。パソコンにも真希さんのビキニ画像たくさんあるんだろうな・・・・
頭がおかしくなりそうでした。

2日後のその日まで私は仕事が全く手に着きませんでした。頭の中が真希さんのタンスを開けた時の
パンティや水着のの花園のことばかりで、常に勃起状態でした。
当日、私は真希さんのすべてを収めようとデジカメと外付けハードディスクを持っていきました。
業者の立ち合いはすぐ終わって私は、上司の家に一人きり、しかし私はなぜか冷静に
なってしまったのです。もしかして隠しカメラがあるのではと…
もし私が真希さんの下着漁りをしていたのが撮られたら人生終了…
私は、怖気づき何もせずに帰ってしまったのです。

しかし後々になって考えて見ればパソコンが苦手な上司が隠しカメラなんて出来るはずもないし、
その可能性は限りなく小さかったはず。。。

私は、真希さんの全てのパンティ、水着、衣類や私物、パソコンにある真希さんの画像を覗くチャンスを
見事に失いました。死ぬほど後悔しています。
皆さんだったらどうしてますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロン
2017/01/12 08:54:36    (lp5aYE2Z)
とりあえず、トイレに入り、BOXは確認しますね~!!隠しカメラ無いでしょうから!!
3
投稿者:(無名)
2017/01/12 10:08:49    (pDbGaJyF)
勿体ないですね^^;

自分なら我慢できないと思います(笑)


4
投稿者:(無名)
2017/01/14 12:27:28    (9IVsJIK1)
君の行動にアッパレ!
5
投稿者:(無名)
2017/01/14 22:52:29    (FX1SGtjv)
もったいないにも程がある。

6
投稿者:(無名)
2017/01/14 23:30:59    (RwPOgg0r)
俺ならシゴキまくる!
7
投稿者:ザップ
2017/01/15 17:11:54    (bMRFC4nZ)
皆さんレス有難うございます。
ホント後悔しすぎて死にそうです。
今頃は、大量の旅行とかのデジカメ画像(上司は旅行好きだからきっと)から可愛い真希さんだけを選別して
タンスの中の真希さんのパンティ画像と交互に見ながら、毎日極上オナニーのはずだったのに・・・
絶対に真希さんのビキニ画像も絶対あったはず。あぁ・・・
後にも先にもあんなに素敵な人妻いないなきっと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。