ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/03 03:13:22 (aY1acU7w)
1月2日軽い気持ちで出掛けると、東名その周辺道路は大渋滞…

やっとの思いで自宅周辺に着き、買うものは無いがフラっとコンビニへ。
ふとトイレに目をやると子連れの茶髪でわあるが少し地味目の20代後半の奥さん。
先に子供のトイレを済ませたあと奥さんがトイレにin。

共同トイレなので扉の前で奥さんを待ってると「シャッ」という音… これはチャンスと思いながら待ってると、奥さんが出てきました。
すれ違いにじっくり顔を確認。地味ながら可愛いさっそくボックスをに手をやると、小さく丸めたオリシーがありました。

丸めたオリシーをひろげるとなんとTバック用
しかもクリあたりからアナルまでべっとりヌルヌル。
あんな地味な格好に顔… そのギャップにチンコははち切れんばかりにフルボッキ

その場でヌメリと味を楽しみながら即射精

過去最高の作品に出会いました。
いやー人は見掛けによりませんね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆inQtMGyafM
2017/01/05 16:30:11    (.SMOAj6s)
そのギャップを味わえるのがゲッターの醍醐味!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。