ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/23 22:44:38 (BT/i747f)
僕は小さな会社の営業をしており事務所も小さい為トイレも共用。
2人の事務員がいますが1人がモロに僕のタイプ。
名前はカナコ。38だが20代後半に見える。美魔女ってやつか?
細身の体でスラッとした足。小さく可愛い胸とお尻。
17と14の息子がいるのもギャップで良い。
ナプは苦手だけど、パンティーとオリシーが好物の僕はいつもカナコがトイレに入った後に宝箱を確認してお宝のオリシーを堪能。
彼女とのセックスの時よりも断然早く果ててしまいます。
カナコのオリシーを持ち帰りたいのですが、バレたら今後の楽しみが無くなってしまうのでオリシーにブチまけ丁寧に戻します。
何としてもカナコのオリシーとパンティーを手に入れたい僕に奇跡が起きました。
休日に彼女とデートの為、車で迎えに行く途中に子供を車に乗せたカナコに遭遇!なぜか好奇心でバレないように追尾。
着いた先はカナコの家!しかも彼女と同じ町内!
休み明けに見かけた事をそれとなくカナコに話すと
「彼女さんと同じ町内なんて偶然ですね。」と明るく返答。
数日後、適当な予定を入れて朝から客先に直行すると会社に伝え
カナコの家に張り込み。ちょうど死角になる場所もありそこからゴミを捨てに行く瞬間を待っていました。
期待のドキドキと彼女に目撃されたらという不安のドキドキでもう自分を落ち着かせるので精一杯でした。
期待とは裏腹に収穫はなく数回ハズレを引きましたが、
ついに先日ゴミの中からお宝発見!
水色のBとP!しかも未洗濯!
興奮していると純白のBとPまで!
まさかの2セット!しかも両方とも未洗濯でクロッチにはいやらしいカナコの染み!ギンギンのJr.をなだめつつ更に探すとコンビニの袋に入れられたナプとオリシーまで!
我慢出来ず全てを持って近くのコンビニのトイレに駆け込み
今までにない絶頂を味わい果てました。
今でも2セットは最高のオカズです。
2月には社員旅行もあるのでチャンスがあればカナコの荷物から
お宝を発見したいと思います。
長文、駄文失礼しました。
この文章、信じるか信じないかはあなた次第です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆CihyfranJw
2017/01/24 05:04:56    (SQt2o5lp)
オリシー使用でパンツに染みとはこれいかに?
3
投稿者:(無名)
2017/01/24 06:30:05    (S3ZeVwqH)
ナイス突っ込み(笑)
4
投稿者:(無名)
2017/01/24 14:24:58    (WmFvuyjG)
安心してください。信じますよ!
どんな匂いですか?
5
投稿者:(無名)
2017/01/25 06:37:06    (K/xOh46B)
ププッ

ほんとナイスツッコミ
6
投稿者:(無名)
2017/01/25 07:29:59    (CwHjd7Op)
投稿者さんのお話し、とても楽しかったです。
信じるか、信じないか、は、
投稿者さん自身が仰るように、
読み手の判断かと思います。
女性は常に生理用品を使用している
訳ではなく、一定回数使用した下着には、
汚れやしみがあることが多いです。
揚げ足をとって得意気になっている人は、
きっと投稿者さんが羨ましいのだと思います。
また、楽しいお話の投稿、お願いします。

7
投稿者: ◆K17zrcUAbw
2017/01/25 21:17:46    (QyIpiPQD)
オリシーを通り越してクロッチに汚れがつくぐらい
強烈な汁とゆう考え方も また一つ。

8
投稿者:(無名)
2017/01/25 21:56:31    (BQfz31cZ)
でも作り話(笑)
9
投稿者:
2017/01/26 15:43:19    (nhvLWvT4)
俺もターゲットからゴミ漁りしているけど、生理前や排卵の時だけオリシーしている。
この前やっと生下着手にいれた。マン汁より、オシッコが強烈でした。ちなみにターゲットは小野真弓似のおさな妻。
10
投稿者:(無名)
2017/01/27 03:49:44    (ywgl6GYa)
小野真弓(笑)
11
2017/02/09 13:13:44    (1ouKOJLu)
休みの日に前の会社の時よく女子トイレの汚物入れからナプキン匂い嗅いでオナニーしましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。