ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/25 15:02:31 (AeIQwd7D)
コンビニトイレ、商業施設多目的トイレも不発が多く、また繁華街ビルのゴミ収集場も沢山のゴミで溢れ返って中々難しい中、都心部の女性が多く入居している単身者向けのマンションのゴミ置場が狙い目です!セキュリティも甘く外から見えにくい奥行きの有るスペースで燃えるゴミの袋を見てベージュ系の物を見たらまず穴を開け引っ張るとナイロンが伸びて出で来ます。いわゆる伝線パンストです!でも余り調子に乗らないように気をつけております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/12/28 14:31:37    (iUrfm5QB)
昨日は朝から収集活動に励む。繁華街の今迄収集した事が無い新規の場所で濃いブラウンのパンストを袋の中から発見(@_@)引っ張り難く中々出で来ないと思ったら台紙が付いており新品でした。使用感を出す為に久々に穿いてみた(+_+)多目的トイレのチェンジングボードに乗りオンナもこういう風にやっているのかなと思った(・∀・)穿いて見ると違和感も無く意外と暖かい。紳士物のタイツや股引きじゃ暑いなと思ったらパンスト穿いて見るかな(^-^;収集活動したものは全て保管するので、自分用はホームセンター及びドラッグストアストア系が安いので買いに言って見るか(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。