ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/31 10:15:09 (r2Mw5f9T)
引っ越しするので 大量に処分したけど 資源ゴミは 警戒心が強くなり あまりゲットできなくなりましたが 歓楽街が近いので 無警戒か無関心の女暖は 一般ゴミとして かなりゲットしました。 それにしても やもえず 破棄しましたが P 500 B 400 Pスト 数えきれほどゲットできたが あのまま 引っ越しなければ 部屋の中は ゴミ屋敷になっていたかも (笑) それと最近の傾向とし防犯カメラも多くなりましたが、お仲間の健闘をお祈りします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/01/01 00:09:45    (HWnWqmtj)
年末の燃やせるゴミの袋はホントに福袋でした。穿き古したパンストが山の様に出て参りました!セキュリティの甘いゴミ置場は入り放題(@_@)防犯カメラも本物か、予防策のダミーか良く分からないので思い切って行動し沢山頂戴致しました(笑)コンビニや商業施設多目的トイレと違い、袋に多ければ5足位は入ってますから(?_?)
3
投稿者:(無名)
2017/01/06 02:44:41    (JA/Dq4yK)
ゴミ屋敷なんてトンデモナイ
立派なお宝屋敷ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。