ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

JS~JDのナプキンとか

投稿者:塾の人 ◆NQWWWWMBk2
削除依頼
2016/06/06 09:43:39 (K.03Z68I)
TVでCMもやっている全国区の某塾で塾長(責任者)をしています。
生徒やバイトの講師が帰ったあと、女子トイレで3つある個室を巡回してサニタリーボックスを点検するのが日課です。
さすがにナプキンやオリシが誰のだったかまでは原則特定できませんが、1回だけ、休講日に3者面談を1件だけした際に、
生徒だけがトイレに行ったため、特定できたことがあります。ちなみにC3の子でした。

週2で清掃業者のおばさんが掃除に来るので、万が一にも怪しまれてはいけません。
残念ながら根こそぎ持って帰るようなことはできませんが、それでも3年間で、ナプキンやタンポン、オリシのほか、
伝線したパンストを2足とクロッチが真っ赤に染まった白パンティーを1枚ゲットしました。
パンストはともかく、パンティー捨てていった子は、替えの下着持っていたのかNPで過ごしたのか、気になるところです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/06/09 16:57:23    (M4UJAmKH)
根こそぎ持って帰らないとはなんてもったいない事を…バチが当りますよ
ダミーとしてコンビニのトイレ等でナプを数個拾い常備しておいて
入れ換えておくのはどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。