ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/12/14 19:34:56 (bHQMCWJs)
風邪で病院に行きました。診察おわり待っている間に志田未来似の中学生の女の子が呼ばれました。尿検査するので、コップに尿をとって小窓に置いて下さいと看護婦さんが。小さな病院なのでトイレは共同。これはチャンス。彼女がトイレからでるとすかさずトイレに。
するとありました。暖かい尿が紙コップに。けっこう多く入れてあり、半分くらい別のコップに移し、個室に入って堪能。かわいい彼女の出したておしっこ。暖かい、匂いも興奮します。トイレットペーパーに尿を染み込ませ、マスクの下にあてクンカ。ギンギンのいちもつを紙コップに突っ込みました。凄い暖かい。こんな体験初めてです。いちもつが熱くなり、すぐにいきました。
トイレから出て、診察終わった彼女をガン見。彼女が僕
の隣に座りました。こんなかわいい女の子のおしっこ堪能できるなんて。臭いよ、君のおしっこ。最高だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ほち
2014/12/14 19:50:39    (G2I/SAlF)
同じ変態がいるもんですね。
私も同じような経験があります。
私の場合JDっぽかったですが、めちゃ好みの美女でした。
フルネームで名前が書れ、たっぷりと尿が入ったコップを
手にした時の生暖かい温もりが手に伝わり、これがたった今あの子の女性器から
放出されたものだと思うと、たまらなくなりました。
キツイ匂いのはずなのに、嗅げば嗅ぐほどペニスがギンギンになり
我慢できずに抜きました。
3
投稿者:(無名)
2014/12/14 19:56:24    (EycF7fmB)
しかし哀れだ…
4
投稿者:(無名)
2014/12/21 11:23:39    (0V9CrWuC)
何も知らないオカズが変態を働いた者の隣の席を
わざわざ選んで座りに来るなんてタマリませんね
5
投稿者:尿
2014/12/21 16:32:21    (NVfgNQ1j)
本当はその子の隣でもう一度抜きたかったのですが。
かわいい女の子は最高ですね。
6
投稿者:(無名)
2014/12/22 21:38:04    (Dq8kbt7S)
>>3
しかし哀れだってこのスレみてこんな事しかかけないアナタの方が哀れだよ、クスクス
7
投稿者:(無名)
2014/12/23 01:27:12    (ImPHIrkY)
未来が尿殿の隣に座りに来た後に
実際に使用した検尿コップを未来に見せる様にして
中に残った聖水を未来の鼻に近づけ匂いを嗅がせて
尿殿自身も匂いを嗅ぎながら舌をコップに付けて
「キミの検尿コップで変態行為をしているんだよ」
と見せ付けながら股間を刺激して
未来を辱められたらなあ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。