ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/12/13 09:59:22 (3zaYHajc)
とある公園の共同トイレ。古いトイレで穴が開いており覗きができます。獲物を待っていると身長145センチぐらい年齢30ぐらいの麻生祐未に似たキレイなスーツ姿のOLが。すぐに隣の個室に入って覗き開始。覗いてみるてと、すでにお尻降ろし放尿体制。勢いよく放尿。よく見ると尻から白いヒモが。そうタンポンです。彼女ははあとため息ついてから、タンポン引き抜きました。するとまんこからマン汁が糸引いて垂れてきました。凄い凄い。すると彼女やっと終わったて呟きました。多分
生理が終わったという意味でしょう。そしてそのあと彼女はマン汁をふき、トイレから出ていきました。
すぐに汚物入れからヌキタテタンポン確保。生理の血はなく、マン汁とマンカス大量に含んで大きく含んでいます。そして湯気が。暖かい。オリシも同時に確保。おしっこ、マン汁、香水の匂いが混じり最高。
一旦トイレからでると彼女がベンチに。タンポンを鼻にあてマスクして彼女の隣に座りました。彼女はスマホに夢中です。凄い暖かいよ、そして臭いよ
君のマン汁。
生理終わったからマン汁の量も凄いね。こんな小さなカラダなのにマン汁大量のいやらしい女だね。
彼女のかわいい横顔みながら、いきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くたとむ
2014/12/13 22:47:35    (EHSeGm8l)
すっごい変態だね!
3
投稿者:(無名)
2014/12/13 23:33:35    (/uzuOm7n)
すっごい妄想だね!
4
投稿者:(無名)
2014/12/14 10:34:09    (0tikNdqx)
タンポンGETは100歩譲っても、覗き行為は通報されるかもよ!
5
投稿者:Akiちゃん命 ◆C946KUov12
2015/01/17 16:01:19    (7mXIR2W9)
自分は可愛い美人のAkiちゃん特定で収穫した黄色いタンポンは両方の鼻の穴に突っ込んで、
暖かいベッドの布団の中で電動エネマクラを肛門に挿入してAkiちゃんの黄色い汚れクロッチのショーツを、
頭に被って可愛いAkiちゃん黄色いオリシーマスクで鼻を包むようにセットして
前立腺刺激のドライオルガスムスで4545しています。

可愛いAkiちゃん黄色いオリシーマスクの気分もタンポンの甘酸っぱい匂いも最高のエクスタシーです。

鼻肛も肛門も生殖器のように敏感で可愛いAkiちゃんに姦通されているアクメ気分です。
昇り詰めてドライオルガスムスで即トコロテン放出してしまいます。

Akiちゃん!可愛いよ!Akiちゃん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。