ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/10/10 22:39:38 (iI/7ncs8)
どうもっす。今日の出来事投稿しちゃいます。
ハローワークにて19~21歳くらいのロリ系ギャルを発見。
細見の足に黒いパンスト&ヒールで ムラムラしたので ガン見状態
PCで就職検索後に ロリギャルちゃんが喫煙室に入ったので 後に続いて喫煙室へ~
良い職ありました? みたいな感じで軽く会話を交わし
ちょっと意気投合状態になったので お姉さん可愛いから 援交で~おやじ相手に稼げるよ~
冗談で言ったら ロリギャルちゃんが 真顔で 本気で生活がキツイから~
お兄さんなら~ いくら出してくれる? みたいな返答され
冗談で言ったのに本気にされ
今日は持ち合わせが少ないから、次回ならOKって返答しておきました。

お金欲しいなら 今 履いてる その黒パンスト売ってよ!って言ったら
しばらく沈黙で 真顔からの 3000円くれるならって ロリギャルちゃんの答えが・・・・・・
交渉成立で 足早にトイレに駆け込み 出てきた彼女の足は生足&右手に丸めた黒いパンスト!
彼女に3000円を渡し メアドを交換しました。

脱ぎたてホカホカのパンストのお○こ部分は香水・小便臭・エビみたいな匂いがしてました。
帰って即効 オナニーを 何度も何度もしました。

軽い冗談から始まった会話から 可愛いロリギャルちゃんの生脱ぎパンストゲットです。
幸運な出来事でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/10/10 22:50:22    (syKCBqaL)
羨ましい♪
その子ならパンツでもナプキンでもおしっこでも売ってくれるだろうなぁ♪
3
投稿者:(無名) ◆8NABBLRKW.
2013/10/11 11:49:19    (U5wkbdTG)
すっすげぇ(*´∀`*)
4
投稿者:(無名)
2013/10/11 19:40:35    (dOon31P4)
妄想話はいい加減飽きた!

ロリギャルが黒パンスト?黒のタイツならリアルっぽいけど。
ギャルと称される子がハローワークにいるか?
初対面でそんな話するか?

「オ●コ」や「小便臭」など特徴ある書き方、中途半端な改行、結びの一文など、あなたはポックルでしょ?

もう少し工夫してみたら?

胡散臭いだよね、ネタが!
5
投稿者:るるる
2013/10/11 22:31:26    (KL6PKA2n)
ポックル?誰だそいつ?
お前はバカか!
人の投稿にケチつけるな!
事実だ 妄想じゃねーよ 本当の出来事だボケが!
6
投稿者:(無名)
2013/10/12 07:10:48    (g25sgpt8)
バカは君だろ!(^^ゞ

女性の身体を「細見」って・・・。
「細身」だろ。

ここ数日のクオリティの低い妄想話に、みんな飽き飽きしてるから、もう少し勉強してリアルな投稿をお願いします。
7
投稿者:(無名)
2013/10/12 21:54:38    (raM8g/0e)
いい加減、妄想話は止めようよ!
8
投稿者:(無名)
2013/10/13 00:22:34    (F80iVbI8)
反論までそのままだね
ちょっとは変えよーや
9
投稿者:匿名   gt.a.lf
2013/12/08 13:17:46    (ltxiHAj8)
誤字の指摘はまだしも、
妄想だなんだってケチ付けたって
キリないだろ。

いちゃもんに労力割いてる方が
よっぽど頭悪いじゃねーか(笑)

どんだけ小皿ちゃんなんだよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。